• ベストアンサー

韓国旅行で。これは何と言えばいいですか

韓国ソウルに初めて旅行行きますが、 店でクレジットカードで、2回払いはだいたいどこでも出来ますか。 日本と同じで、出来るところと出来ないところがある? 韓国語で、この言い方教えて下さい。 「分割払い の2回払いで お願いします」 お願い致します。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

後から出来るはずだから、カード会社に聞いてみたら?