• 締切済み

クレジットカードの特典

近日中にクレジットカード(JCB・NICOS・VISA・MASTERCARD)で20万円の支払いをしたいのですが、ポイント付加やキャッシュバックなどの特典を少しでも多く受けられるお勧めのカード会社を教えてください。

みんなの回答

  • hamdash
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

・ポケットカード イエロー(マスター) http://www.pocketcard.co.jp/card/card_011.html ・請求時現金1%引き ・ポイント0.35%分付与 ・年会費無料 見た目が恥ずかしいのが難点です・・・ ・P-ONEカードブルー(VISA マスター JCB) http://www.pocketcard.co.jp/card/card_014.html ・請求時現金1%引き ・ポイント0.35%分付与 ・年会費無料 こちらは1%引きは1月当たり15万円までです。 他ビックカメラSuicaカードなどもお得なようですが、こちらのカードは所有していないため詳しい説明は省きます。

Milky777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。当方の質問の仕方が悪かったのか、求めていた答えと違ってしまいましたが、今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • それぞれのクレジットカードの特徴を

    クレジットカードを作ろうと思っているのですが、VISA JCB Mastercardだったら、どれがおすすめですか?皆さんがお使いになっているカードがこの中にあればそのカードの特徴とか年会費、特典など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クレジットカードを作りたい

    閲覧ありがとうございます。私はクレジットカードを持っていないので、クレジットカードを作りたいと思っています。それと同時に銀行の口座も持っていないので一緒に作りたいと思います。 クレジットカードはVISAやMasterCardやJCBなどがありますが、クレジットカード一枚でVISAやMasterCardなどで支払いできるのですか?それともクレジットカード一枚でVISA、また一枚でMasterCardどいう使い分けでしょうか?それとこのクレジットカードさえあればほとんどの支払いができるというブランド?会社はありますか? 次に銀行の口座を作るために必要なものは何ですか? よろしくお願いいたします、

  • ジャックとかニコスとか書いてあるクレジットカード

    クレジットカードが何枚かありますが、VISAとかJCBのクレジットでそのロゴだけ書いてあるクレジットカードはいいんですけど、MasterCardとかVISAのクレジットカードにそのロゴ以外にジャックスとかニコスとか書いてるクレジットカードがありますがその違いはなんですか?解約するのにどれを残そうかと迷って気になりました。教えてください。

  • クレジットカードの特典、活用していますか?

    現在様々なカードがあり、ポイントでキャッシュバックや景品との交換以外にも ○○カード利用者はこのお店のご利用時15%OFF!とか、様々な特典がありますよね。 私は今まで、普通のとあるVISAカードでポイントをキャッシュバック (とは言え50万使って1500円程度の寂しーいものです) くらいしか利用していませんでしたが、 私の知人はとある外車のディーラーのカードで ポイントが1000円につき60ポイント(キャッシュバック額は私のカードのなんと20倍)がつき、 ディーラー以外の買い物でも1000円につき10ポイント(私のカードの約3倍)がつき 車検時にキャッシュバックされるそうで、結構な額のキャッシュバックを受けているそうです。 こんな風に、キャッシュバックに限らず 皆さんのお持ちのカードにはどんな特典があり、どんな風に活用されていますか? どうぞ活用法を教えて下さい。

  • 特典の多いクレジットカード

    現在学生で、大学に入ったばかりの頃とりあえずクレジットカードが作りたくて、so-netが5%割引になるソニーカード(VISA)を作りました。 しかしso-netが5%引きとはいえ料金は月額3,000にも満たないし、VISAのポイントが貯まるといっても1,000円に付き1ポイントではあまりお得感がありません。 現在カードでの支払いをしているのは ・Amazonでの買物 ・so-netプロバイダ料金 ・au携帯料金 といった感じです。また、 ・買物をする店はバラバラ ・旅行はほとんどしません 他に、TSUTAYAでレンタル10%OFFにつられて作ったJCBカードを持っています。でもJCBは海外で使えない店が多いと聞いたので、JCB以外で考えています。 普段の買物もカード払いにしていって、賢くポイントなど貯めていきたいです。おすすめのカードを教えてください、よろしくお願いします。

  • クレジットカードの特典について

    マイライン登録時にフュージョンコミュニケーションズを登録し、その際の支払いをクレジットカードである必要があったため、UFJ銀行(現、三菱東京UFJ銀行)に行きJCBの一般カード (http://www.jcb.co.jp/jcb_nyukai/ippan.JSP?1270026+3950+100+110001207) を作成しました。 無事審査に通り、何だか分厚い冊子を送られてきましたが、あまりの分厚さに目を通さずに今は家のどこかで眠っている状態です。 なので、年会費は1480円ですが、特典等について全く調査していないため、何の特典による恩恵も受けていないような状態です。楽天等では年会費無料でカードを作成することができるようですし、もっと年会費が安いカードもあるようです。 このようなカードに比べて、現在のカード(JCBの一般カード)は何か特典があるのでしょうか? (ポイントらしきものが若干貯まっているようですが、使い方も分かっておらず、全く使っていません)

  • クレジットカードのポイントは何が一番有利でしょう

    クレジットカードのポイントは何処が一番有利でしょうか。 これまで、ニコスカードを主に、買い物、公共料金の引き落としをしてきましたが、ニコスはポイントがつかなくなりました。その他でもっているカードは:ルミネ(visa,view, suica付き)OMC(Cedyna)(JCB付き)セキNicos (Visa),Aeon (JCB,view, suica)の他高島屋、そごう等です。 ルミネは店内5%引き、Suica/Viewは1000円に付き6ポイントとか。OMCは(日)のスーパーの買い物5% とか色々使い分けるのですが、メインの大きいものはこれまでニコスカードにしていました。これから如何しようと迷っています。愚かな質問と笑われそうですが、種々のカードを持ってしまって扱いに困っている私からのお願いです。宜しくお願い致します。

  • クレジットカード・どこの入会特典がいいですか?

    クレジットカードを1枚作ろうと思っています。 今持っているのはOMCカード(VISA)で近所にダイエーがあるので便利ですが、年会費を取られるのがネックです。ただポイントの交換率が高いので利用しています。 先日ガソリンスタンドに行ってカード入会を勧められました。ガソリンが安くなる上、入会特典として1500円分のマックカードかミスタードーナッツの金券がもらえるというものでした。悩みます(*_*) ・入会金、年会費無料 ・ポイントがある ・入会時、特典がある ・2回払いまで手数料無料 VISAは持っているので、JCBかマスターの提携があるのを考えています。何かいい情報がありましたらお願いいたします。それと「このカード、いいよ」とか「JCBよりマスターでしょ?」とか他にもトリビアみたいな「へぇ~!」情報お待ちしております。 「カードは作っちゃダメだよ」とかのお説教回答は遠慮します。

  • クレジットカードはどこを作ればよいか?

    クレジットカードを初めて作ろうと考えていますが、たくさん種類がありどれにしたら良いか迷っています。VISA、マスターカード、JCBなどありますが、ポイントや特典などが多いものはどれでしょうか?学生なので学生用のカードのほうがお得でしょうか?目的は携帯の料金の支払いと、ネットショッピングなどでの使用ぐらいです。コンビニやスーパーでも使えるのでしたら、対応したカードが良いです。 回答よろしくお願いします。

  • キャッシュカード、クレジットカード類をまとめたい

    私は現在大学院生です。新たにクレジットカードをつくろうかと思っています。学部までは、教科書代が安くなるので、大学生協のクレジットカードを持っていたのですが、院ではそこまで生協を使わなくなったので、加入するのをやめました。 新たにクレジットカード(VISAとMasterCard2枚)を作ろうと思っているのですが、最近やたらとカードに囲まれている世の中なので、財布の中にあるカードとうまくジョイントできて、学生に特典がある方法で作りたいと思っています。 以下の条件でうまく作る方法があったら教えてください! 1、都銀(MUFG)のキャッシュカードを持っている 2、郵貯カードを持っている 3、Pasmo定期を使っている 4、現在持っているクレジットカードはない 5、学生ならではの恩恵が受けられる(年会費無料、ポイントやマイルがたまる、海外旅行障害保険付き、等) 自分でこれまで考えた案としては、 都銀+クレジットVISA機能+Edy と 郵貯+クレジットMasterCard機能+ライフカード 2枚にまとめられていいと思ったのですが、これだと5の条件が満たせません。やはり、使っていて何か学生専用ライフカードのような特典が付いてくれたら幸せです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう