• 締切済み

クレジットカードの特典

近日中にクレジットカード(JCB・NICOS・VISA・MASTERCARD)で20万円の支払いをしたいのですが、ポイント付加やキャッシュバックなどの特典を少しでも多く受けられるお勧めのカード会社を教えてください。

みんなの回答

• hamdash
回答No.1

・ポケットカード イエロー(マスター) http://www.pocketcard.co.jp/card/card_011.html ・請求時現金1%引き ・ポイント0.35%分付与 ・年会費無料 見た目が恥ずかしいのが難点です・・・ ・P-ONEカードブルー(VISA マスター JCB) http://www.pocketcard.co.jp/card/card_014.html ・請求時現金1%引き ・ポイント0.35%分付与 ・年会費無料 こちらは1%引きは1月当たり15万円までです。 他ビックカメラSuicaカードなどもお得なようですが、こちらのカードは所有していないため詳しい説明は省きます。

Milky777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。当方の質問の仕方が悪かったのか、求めていた答えと違ってしまいましたが、今後の参考にさせていただきます。