• 締切済み

支払い方法

急に田舎に帰ることになり新幹線の切符をカードで買おうと思っています。 しかし窓口では一回払いしか受付けなかったと思うのですがこの切符の代金は後からリボ払いや分割払いに変更できるのでしょうか? カードはニコスカードですがニコスカードは後から変更などしていないのでしょうか? それとも切符などの代金は分割などできないんでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

>切符の代金は後からリボ払いや分割払いに変更できるのでしょうか?  ・可能です・・リボ払い、分割払い等に変更できます  ・変更方法は、web限定です・・・電話等では出来ません http://www.cr.mufg.jp/member/support/registration/change/index.html  上記の下の方の、お持ちのカードの新規ID登録からweb利用可能にして下さい

noname#151730
noname#151730
回答No.2

WEBからログインして「後からリボ」にすればいい。WEB登録はしていないのかな?

star5472
質問者

補足

WEB登録はしてないです。電話での申し込みなどはできませんか?

• shigenobi
回答No.1

こんばんは。 Viewカード以外は、各社とも原則一括払いしか認めていないようです。 ただし、「1回」といっても勝手にリボに変更になるカードは リボ払いで購入可能かも知れません。