• 締切済み

女性に質問です

好きな男性や気になる男性が、自分には興味がなさそうだったりそっけなかったりしたら、自分も同じような態度になってしまいますか?

みんなの回答

  • Mahoshi-A
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.1

こんにちは。 私なら、相手の男性の素っ気なさの度合いにもよりますが、極力押しにはまわらないようにします。本当にタイプではない場合に嫌われるのも嫌ですし・・・。 でも仲良くなって興味を持ってもらうために共通点を探そうとしたりはするかも、ですね。 ただ興味がないフリをしているだけで実は・・・というパターンも見たことがあるので断言はできません。 相手の人がもともと素っ気ない感じの人なのかどうか、その人の性格を知った上で判断します。 男女ともにこれは同じだと思います。 あと、あくまでみんなと平等の態度で接したほうがいいと思います。そうじゃないと変に誤解されてしまいますので! 支離滅裂になってしまいましたが、お役に立てれば幸いです。

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    自分は気になっていたり仲良くしたいなと思っている男性がいても、相手の男性が自分に興味がなさそうだったり素っ気かったら、あまり親しげにはできず自分もそのような態度に なってしまいますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今、会社で気になっている女性がいます。 その女性にアプローチしたいのですが、彼女が自分に好意を持っているか どうかとても気になります。 女性は好意や興味を持っている男性に対してどんな態度や行動を取るのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 女性に質問です

    会社にて、あなたが(自分のことを意識しているなー)と思う男性がいるとします。 ほとんど二人ではしゃべったことのない男性です。 その男性はシャイなのか、 あなたのことを、ちらちら見てきたり、 あなたが笑顔で談笑しているとデレデレした顔で遠くから見ていたり 近くを通り過ぎたり、不自然に近くにいたりしますが、これといったアプローチはありません。 あなたがふいに近づくと、顔を背けたりキョドるので、挨拶するのも気を遣います。 また、飲み会などイベントでは、あなたが出席するとわかると自分は欠席に変更するため そういう場で距離を縮めることはできません。 その男性のそういう態度に気づいた一部の人は、 『彼はあなたと付き合いたいんだろう』と言います。 あなたは少し彼に興味があります。 どんな行動にでますか?行動せず様子を見たり、待ちますか? ご回答をよろしくお願いします。

  • 女性に質問します

    気のある男性に自分の気持ちをアピールするような行動ってどういうものがありますか。 逆に気のない男性にたいしてとる態度(又は絶対とらない態度)はどのようなものがありますか。 何でもいいんで、日常の中の具体例を教えてもらえませんか。 女性の心理が全く分からなくて苦しんでいます。どうかよろしくお願い致します。

  • 女性に質問です

    男性が自分に好意があると気づいた場合、その男性のことが好きだったり気になる場合と、何とも思わなかったり嫌いだったりする場合、どのように態度が変わりますか?

  • 女性に質問です

    職場で気になる男性が他の女性と仲良くしていて、その仲良くしていた女性が職場を辞めたり異動になったりしていなくなったら、自分が仲良くしようと思って男性への態度は変わりますか?

  • 女性に質問です

    好きだった男性がいるとします ・ 興味が無くなってあまり会わなくなった ・ 意識し過ぎてあまり会わなくなった 実際に会った場合態度に違いは出ますか?出るとしたらどのような違いが出ますか? 回答よろしくお願いします m(__)m

  • 女性の方に質問です。

    職場のある男性が自分に気があると気づいた時、その人に対してどのような態度をとりますか?自分もその男性が気になっている場合とそうでない場合の両方教えていただけると助かります。

  • 女性に質問です

    仕事中に男性から渡された書類に、携帯の番号が書かれたメモがはさんであったら、渡された男性に返したりこのメモは何か聞いたりしますか? それとも、自分に渡されたんだと思って、気になる男性には連絡したり興味がなければそのまま無視したりしますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、同じ会社の違う部署の女性に気になる人がいます。 その女性とは部署は違いますが、仕事のやりとりで一日に何回か会うこともあり、多少は話しますが仕事以外の話はまだしたことはありません。 その女性は、感じがよくて誰とでも仲良く話していますが、最近自分と話す時は何故か少しよそよそしいというか他の人とは違う感じがします。 なので、自分が気になっているのが気づかれたかなとか何か失礼なことでもしたのかなと思ってしまいます。 このような場合、何故女性は自分には違う態度をされると思いますか? また、好きな女性には自分では無意識なうちに不自然な態度をとってしまっていると思いますか?