• ベストアンサー

女性に質問です

相手の気持ちを気にしたり相手に合わせてしまう女性は、もし相手に嫌われてるかもと思ったら、本当は嫌っていなくも嫌っているような態度をしたり興味のないふりをしてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

しちゃいますね。 私は嫌われてると思ったら、嫌っているふりや、わざと変な態度をとります。 理由は傷つきたくないからだと思います。 でもやっぱりカンジ悪いと思います・・・。

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bonjour12
回答No.3

相手の気持ちを気にしたり合わせるような女性はどちらかというと「いい子」に入るので、嫌ってる態度は取らないと思います。素直で自然体な子。 そのような思ってもない態度を取れる人は相手に合わせれるような方ではないと思います。素直じゃない子。 私もそうだからです。

質問者

お礼

• hiro_sena
回答No.2

相手に合わせてしまう性格の女性ですが、相手に嫌われてると思ったら好かれるようにがんばりますね。相手が自分と逆の思考だと疲れてしまうから。 相手に嫌われる=自分も嫌うふりをするのは、気が強く相手に合わせる気のない女性かな、と思います。

質問者

お礼