• ベストアンサー

女性に質問です

相手の気持ちを気にしたり相手に合わせてしまう女性は、もし相手に嫌われてるかもと思ったら、本当は嫌っていなくも嫌っているような態度をしたり興味のないふりをしてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

しちゃいますね。 私は嫌われてると思ったら、嫌っているふりや、わざと変な態度をとります。 理由は傷つきたくないからだと思います。 でもやっぱりカンジ悪いと思います・・・。

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

相手の気持ちを気にしたり合わせるような女性はどちらかというと「いい子」に入るので、嫌ってる態度は取らないと思います。素直で自然体な子。 そのような思ってもない態度を取れる人は相手に合わせれるような方ではないと思います。素直じゃない子。 私もそうだからです。

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_sena
  • ベストアンサー率23% (37/159)
回答No.2

相手に合わせてしまう性格の女性ですが、相手に嫌われてると思ったら好かれるようにがんばりますね。相手が自分と逆の思考だと疲れてしまうから。 相手に嫌われる=自分も嫌うふりをするのは、気が強く相手に合わせる気のない女性かな、と思います。

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    女性がしたことがある恋の駆け引きのランキングをネットで見つけてきました。 この中で、本当に好きになって欲しいと思ってやっちゃうのって、どれなんですか? 1位:メールの返信はすぐしない 2位:興味がなくても相手の好きな話題をふる 3位:他の異性と仲良くしているところを見せる 4位:急にそっけない態度をとる 5位:急にメール・電話をするのをやめる 6位:ちょっとドジなふりをする 7位:大勢で会うときと二人で会うときの態度を変える 8位:お酒に弱いふり・酔ったふりをする 9位:相手がよく訪れる場所に偶然を装って現れる 10位:デートの誘いはたまに断る

  • 女性に質問です

    好きな男性にだけ冷たくしたり話しても興味のないふりをしたりする気持ちは理解できますか? また、誰にでも優しくて誰とでもよく話す女性でも、そのようなタイプの女性はいますか?

  • 女性に質問です

    maosa_176さん 女性に質問です。 本当に興味のある男性ほど、その男性に対して興味のないふりをしてしまいますか?

  • 女性に質問

    いくら礼儀正しくて誰にでも優しいような女性でも、好きな男性や気になる男性には冷たくしたり興味がないようなふりをする人もいると思いますか?

  • (女性に質問です)ずっと好きでいられたら迷惑?

    こんにちは。 告白されて断った相手から 「ずっと好きでいるから」 と言われたらどうですか? (今後その相手に気持ちが傾くかどうかは問いません) 好きな女性に告白しようと思っているのですが、最近の彼女の態度を見ると いい答えは期待できないようです。 でも素直な気持ちとして「ずっと好きでいるから」と伝えたいのです。 もちろんその後アプローチする気はありませんし、 連絡先も消すつもりです。 こんなこと言われたらやっぱり迷惑ですか? というか気持ち悪いでしょうか… 特に女性のご意見を伺えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 20代後半の女性に質問です

    20歳前後の女性にイケメンの話題を振ると多くの子は食いついてきますが 20代後半の女性にイケメンの話題を振ってもあまり興味がない素振りをします。 これは本当は興味があるが自分の年齢を考えて興味がない振りをしているのか、 それとも年を取って本当にイケメンに興味が薄れてきているのかどちらなのでしょう? 30代の男性がAKBに夢中なのは変態だと思いますが、 20代後半の女性なら上地雄輔にキャーキャー言ってても問題無さそうな気がしますが。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性から食事に誘われたけど、本当は行く気がないのに迷っているふりをしたり、行こうと返事をしたけど実際に日時など聞かれると何かと理由をつけて行けないと言うことはありますか? また、そのようなことをする女性は、なぜ行く気がないのにしてしまうと思いますか?

  • 女性を降ったことのある男性に質問です

    女性から告白されて、あいにく相手の意に添えず降ってしまった後の心境と相手に希望する態度について男性に質問します。 私は先日、長年片思いだった方に告白し「期待には添えない」と振られてしまいました。 二人の関係上、予測できた結果ですがやはり少し期待していた私はショックで一晩泣き明かしました。 でも彼を本当に好きだったし、無理に諦めたりほかの人を好きになったりすることなく、当面彼を好きでいて心の赴くままに生きようと決めました。もちろん彼にはこれ以上何かを求めたり、すぐに再告白するようなことはしないつもりです。 質問ですが、 (1)振ってしまった相手にたいして今までと変わった心境ってありますか? いままで何とも思っていなかったケド、告白されて余計に嫌いになった、とか逆に気にしちゃうとか。 (2)そして告白されて振ったあと、相手の女性にどんな態度を望みますか? 女性としては清水の舞台から飛び降りて玉砕でしたから、合わせる顔もない心境ですが滅入った態度も見せたくないという事からどういう態度で接していいのか悩むところなのですが、男性としては振った女性でも「こういう態度をしてほしい・こういう対応ならもしかして惹かれちゃうかも」というのがございましたらお教えください。わかる範囲で構いません。 彼が本当に好きです。これ以上望まないけれどこれ以上嫌われたくありません。 なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 思わせ振りな態度…

    思わせ振りな態度をとる男性って、相手の女性が自分に好意を持ってるって少なからず分かるからそういう態度をとるんでしょうか? もし気がないなら、そういう態度とられても困ってしまって。。 彼女も居るし、いっそのこと突き放された方が諦めもつくような気がするんですけど… やっぱりモテたいって気持ちがそうさせてしまうんですかね?

  • 女性に質問です

    女の子の矛盾する行動に混乱してます。 最初向こうから話かけてきたので、こちらからも話しかけたほうがいいのかなって思って話しかけたら素っ気無かったり、困った顔をするんです。でもまた向こうから話しかけてきたり。すごく態度に波があるんです。 単に避けられてるだけっていうのなら、それはそれではっきりしているからいいのですが、どちらとも言えない状態でして。どういう意味があるんだろうと疑問です。 こういうときの女性の気持ちってどういう感じなのでしょうか? 他にも、例えば、気になる相手に会ったり、メールをしようと思えばできるのにそれができないってことってありますか?できないとしたらそれはどんな理由からでしょうか?