• ベストアンサー

BIGLOBE に ついて

BIGLOBE会員証が送られてきたのですが(メールですが)、パスワードが記載されてません どうすれば 良いですか? 又、接続コースとは、何ですか? どなたか 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1

http://support.biglobe.ne.jp/jimu/idpw/kaiinsyo.html もしかして携帯で? パスワードは送られません 郵送にしてもらってください プロバイダとして どう接続するか http://join.biglobe.ne.jp/dialup/  専用のアクセスポイント(電話番号等) へ電話して接続するのか http://join.biglobe.ne.jp/admission/kohen.html その他どのように接続すすするのかのコース