• 締切済み

BIGLOBE

BIGLOBEウェブリメールを使い、 JDNメールを送受信したいと思いますが、規約等を読むと、BIGLOBEのメールアドレスを取得 しないといけないし、BIGLOBEの会員にならないと、いけないようですし、支払いもあるようですね。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

noname#106515
noname#106515
回答No.3

クレジットカードは有料コンテンツを利用する際の決済用に 入力をさせられます。ウェブリメールは無料コンテンツなので 費用はかかりません。 ただし、うっかり有料コンテンツを使ってしまうと即、 登録クレジットカードで決済されてしまうのでご注意を

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• rioworks
回答No.2

to:#1 violet430さん https://webrymail.biglobe.ne.jp/ メールアドレスをお持ちでない方は、BIGLOBE会員登録することで、 BIGLOBEのメールアドレスを取得することができます。 ⇒[メールアドレス取得]の所をクリック ↓ http://email.biglobe.ne.jp/getmail.html BIGLOBEに会員登録すると、メールアドレスを無料で取得できます。 ⇒[BIGLOBE会員登録ページへ]をクリック ↓ https://signup.sso.biglobe.ne.jp/scpf_oss/entry2.php お支払い方法(クレジットカード)『必須』 通常のアクセスですと、↑のルートでの登録ということになりますが、 BIGLOBE会員への「無料登録」のページというのはどこでしょう?

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

それは誤解です。 接続コースでないBIGLOBE会員へ無料で登録できます。そしてウェブリメールを使い続ける限り永久に無料でメールが使えます。 登録はウェブリメールのトップから行えます。 https://webrymail.biglobe.ne.jp/ 私も無料アドレスのユーザです・

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 クレジットカードの番号を書くところが、あり不安ですが