• 締切済み

biglobeの無料メールアドレス

biglobeの無料メールアドレスはありますか? あるとすると取得方法教えてください

みんなの回答

• satomi002
回答No.2

biglobeのHPは参照しましたか? 下記からどうぞ。 http://email.biglobe.ne.jp/?MM

• satomi002
回答No.1

会員の方か、コンテンツコースの方なら無料です。 biglobeの接続サービスでもなく、コンテンツも購入していないなら無理です。

carrot2810
質問者

お礼

早速ありがとう御座いました、一応会員ですがどこへアクセスしたらいいですか