• 締切済み

mail-address in BIGLOBE

ビッグローブのメールアドレスが無料で5ケ使えるとのことが大きく、入会しましたものの、設定の記載が見ても分かりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ここで分かりませんか =>http://join.biglobe.ne.jp/family/touroku.html

okpino
質問者

お礼

ここで良いみたいでした。これで家族用のメルアドを取りあえず2ケ設定できました。お世話様でした。

• violet430
回答No.1

BIGLOBEユーザです。 何の設定を知りたいのですか? もし、アドレスを取得する方法という意味なら、ブロードバンドコースの会員が家族会員を登録する際の登録料や基本料が、4人分まで無料になるという意味なので、家族会員を登録すれば良いんですが。 まず、何が分からないのかを詳しく書いて下さい。

okpino
質問者

補足

何処に行けば登録できるかMAPが分からなかたのでした。が、もう分かりましたのでお世話様でした。