• 締切済み

BIGLOBE メールの登録数について

ドコモ光のBIGLOBEに入会しました。無料で登録出来るメール数は1アドレスだと思うのですが、今日ドコモから届いたプロバイダー提供条件書に5アドレスと書いてあります。サポートセンターに問い合わせたのですが、繋がりませんでした。本当にメール数 5アドレスですか。詳しい方、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

契約内容を確認しないと正確なところはわからないので、もらった書類を読んでもわからないようならちゃんとサポートセンターに聞いた方がよいと思いますが、 無料の家族会員サービスがついていて、ユーザーIDやメールアドレスを全部で5個まで使えるということじゃないでしょうか? (参考) http://join.biglobe.ne.jp/family/service.html

ct3639mypt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。