• ベストアンサー

「ネコを食べる本」の詳細を教えてください。

とまとです。こんにちわ。 タイトルは怖いんですが(^-^;)中身は、ネコをかたどったお料理のレシピ本です。 1と2が出てるはずなんですが、楽天BOOKSとかアマゾンとかで検索しても出て来ません(T-T) どなたかお分かりになる方がいたら、正確なタイトルと、出版社とできたらISBN(でしたっけ?)を教えて頂けると助かります。 もう絶版なのかなぁ・・・・(・"・;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.3

ヤフーオークションのURLです。 今日なら、まだ入札、間に合います!

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f15277720
tomato11cats
質問者

お礼

上記の通り、無事に落札する事ができました。 本当に嬉しいです。ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.5

あと、アマゾン・楽天で、検索して下さい。 定価であります。 これで→「猫を食べちゃう本!?」 ちなみに、ヤフオクでは、500円でした。

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.4

すいません、今日の昼間でしたので、もう終了しました。 どなたかが、終了寸前に、落札されました。

tomato11cats
質問者

お礼

いえいえ(笑)お礼が遅れてすみません。 私が落札できたんですよ~♪ ありがとうございました!!

  • zutian
  • ベストアンサー率17% (34/192)
回答No.2

お探しの本、私も本屋さんで見たことがあって買おうかどうしようかずいぶん迷った記憶が・・・。 下記の方がお答えになっているタイトルの本だったと思うのですが、残念ながらすでに絶版のようです。 今の私なら、絶対買っちゃうんだけどなぁ・・・。

tomato11cats
質問者

お礼

私も最初は本屋さんで見かけたんです。 あの時に買えばよかったと後から随分悔やみました・・・ アマゾンで検索かけると、カード決済なら購入できるようですよ(^-^) 私はカード持ってない人なので、別の購入方法がないか、星野事務所にメールを書いたところです。 がんばってゲットしてくださいね♪

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.1

参考URLを貼りました。(^^)   書 名 猫を食べちゃう本!?   出版社 双葉社   著 者 星野みなみ   価 格 1500円 ISBNコード ISBN4-575-28321-5

参考URL:
http://www.o-panda.ikoma.nara.jp/~kitty/2tosyo/tosyo/tosyo1.html
tomato11cats
質問者

お礼

まさにこの本です。ありがとうございます!! 上記の方のアドバイスでyahooオークションで1はゲットする事ができました(∩_∩)♪ 2については星野事務所に直接問い合わせする事にしました。 どうもありがとうございました。 がんばってゲットします!!

関連するQ&A

  • 本が絶版になっているか調べられるサイト

    以前、本が絶版になっているかどうか調べる事が出来るサイトがあったのですが、そのサイトの名前が思い出せません。 確か復刊ドットコムとつながっていて、復刊リクエストをする際に「本当に絶版になっているのかどうか」を調べる為に検索できるようになっていました。 しかし、今ではその検索をするサイトが見当たりません。 閉鎖してしまったんでしょうか? サイトによって「品切れ重版未定」「7~21日で配送」「ご注文できないお品物です」「出版社に在庫確認」と言う場合、運よく購入出来る場合もあれば、やはり手に入らない場合もあります。 また、絶版なっていても書店の店頭に残っている場合もあります。 「出版社に直接連絡する」と言う方法以外で調べられたら楽なんですが…。 ISBNやタイトルだけで絶版(出版社に全く在庫無し)になっているかどうかを調べられるサイトは無いでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「雁道」という本が2冊あるようなのですが

    三遊亭円丈の書いた「雁道」という本ですが、Amazonとか楽天ブックスで調べると、2種類あります。 「雁道」と、「雁道-名古屋禁断の書」とあり、微妙に情報が違っています。これって、何が違うのでしょうか。 雁道:ISBN-13:978-4876971411 海越出版社(単行本)217ページ 1987/9/24 18.4×13×1.6 cm 雁道-名古屋禁断の書:ISBN-13:978-4906203505 海越出版社(単行本)217ページ 1987/9/1と書いてあるのと1987/9/26と書いてあるのがあります 18.6×13×1.4 cm

  • 絶版本の入手方法

    コンピューターの本で 「Windows++ -Windowsオブジェクト指向プログラミング 」 Paul DiLascia 著 虎岩 登 訳 出版社: 翔泳社 ISBN: 4881351001 というのを捜しております。 オークションなども見ましたが見つかりませんでした。 絶版本で出版社では買えません。 このような本が入手できるホームページなどが あればぜひ教えてください。

  • 勝又登シェフの本を探しています。

    料理人の修業中のものです。 カテゴリがどこかわかりませんので、とりあえず質問いたします。 勝又シェフが以前出した料理本を探しています。 出版社もタイトルも不明です。現在絶版になっているらしいですが何とかして手に入れたいのです。御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

  • 出版社の異なる書籍で、ISBNが同じでした・・・

    海外の本を検索してみると、出版社の異なる同タイトルの本で、ISBNが同じものがありました。 これって出版社は違うけど、本の中身(内容やページ数や本文のレイアウト全て)は全く同じってことなのでしょうか。 あるいは、出版社によって内容が違うのでしょうか。 片方の出版社Aは値段が高く、もう片方の出版社Bは値段が安い場合があるため、本の中身が全く同じなら出版社Bの安いものを買いたいので、その参考にさせて頂こうと思い質問しました。 出版社による本の違いとか、ISBNのこととか分からないことだらけなので、変な質問になってるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 「リハビリテーション大系」という本を探しています。

    上記表題の本を探しています。訳本で絶版になっているとも聞きます。出版社や著者訳者もわかりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、なるべく早くおしらせ下さい。ここに売っているという話でも、正確な出版社等の情報をいただけるだけでも構いません。 よろしくお願いいたします。訳本で第2版だそうです。

  • 猫の写真の本を探してます。

    猫の肉球からのポーズというか、肉球を見せたアングルでの写真の本を探してます。 以前本屋で見たのですが、タイトルも出版社も覚えてなく、内容しかわからないので本屋でもわかってもらえませんでした。 どなたかわかる方お願いします。

  • 料理本をだすには?

    私はお料理大好きで、いつか自分のレシピを考えて料理本を出したいと考えています。その場合、自費出版になるのでしょうか?それとも出版社の人がサポートしてくれるのでしょうか。また、お金はどのくらいかかるとか、わかる方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします!

  • 赤毛のアンの原書が読みたい

    赤毛のアンの原書を探しています。 アマゾンなどで「Anne of green gables」で検索してみたのですが、ヒット数があまりにも多く、また、一部の読者レビューでは複数のエピソードが削られているものもある、ということなので、一体どれを買えばいいのかわからないで困っています。 某赤毛のアンファンサイトで、出版社がBANTAM BOOKS(Classic)やPuffinが読みやすくて良いという意見が書いてあったのですが、その出版社で検索しても、同じAnne of green gablesでも何パターンがあるようで、このうちどれがお勧めなのかわからないでいます。 なので、 ・モンゴメリの原書であること(削ってないこと) ・視覚的に読みやすいもの(図書館で読んだペーパーバックは文字がぎゅうぎゅう詰めで大変読みづらかった) ・大型の書店に置いてあるもの(中身を吟味できるもの) を、探しています。 直接本屋にいって調べれば良いのですが、何よりも内容が削られてないことが重要なので、行く前に情報を集めておきたいんです。 (3番目の「中身の吟味」は省いても構いません) なので、お分かりの方がいたら、出版社名とISBNをお教えいただけると助かります。(アマゾンなどの検索結果へのurlが手っ取り早くていいのですが) よろしくお願いします。

  • 『復縁のすすめ』という本を探してます

    本を探してます。 タイトル:復縁のすすめ~大切な人ともう一度やり直す方法教えてます~ 著者:樋渡聖 価格:1000円(税込) 発売:2006年11月15日 出版社:(株) サンクチュアリ出版 すでに絶版になっています。 Amazon.co.jpでは、中古で4,118円で販売はしているのですが、 せめて、定価で購入できるところはないかと探しております。 本や情報をお持ちの方、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう