• ベストアンサー

個人投資家

グルメサイトで起業を考えているのですが 起業するための資金500万を 経営に参加しない 失敗しても返済を求めない 株の配分を求めない 条件で投資してくれる個人投資家はいるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>投資の件どのように進めればいいのでしょうか とにかく、事業計画書を見せてください。 まともな事業計画なら投資します、単に金を巻き上げようと考えてるなら投資しません。  

basi999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 投資してもれえる事業計画になりましたら再度連絡させていただきます。

その他の回答 (2)

• Saitar
回答No.2

そんな質問をしている時点でアウト!

回答No.1

OK 500万程度なら投資してあげます  

basi999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 投資の件どのように進めればいいのでしょうか

basi999
質問者

補足

ただ今、事業計画書を作成中で4~6ヶ月かかり それからの話になると思いますが 経営に参加しない 失敗しても返済を求めない 株の配分を求めない の条件で投資してもらえるのでしょうか。 以前の会社でうまい話に乗せられて サラ金に金を借りろとか言われ慎重になっているのですが そのようなことはないでしょうか。