• 締切済み

投資家を募集するには

現在起業をするための資金調達を進めているのですが、ネットで検索するとどのマッチングサイトも有料になっています。 無料で投資家を募ることができる方法かサイトをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• jappi
回答No.1

私自身が活用したわけではないのですが、クラウドファンディングは如何がでしょうか。 ネットで自分のビジネスモデルを説明し、そこで個人が投資家となり、どうメリットがあるかしっかりと納得してもらえれば、お金を集める事ができる仕組みです。 あくまで、私の理解している範疇ですので、参考程度に宜しくお願い致します。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AF%A5%E9%A5%A6%A5%C9%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%C7%A5%A3%A5%F3%A5%B0