• 締切済み

2回目のチュー(≧▽≦)

先日彼女と初キスをしました(*^^*) 初キスはまぁまぁでしたが… 二回目以降はどんなタイミングですればいいのかわからないのでぜひアドバイスお願いします(^_^;)

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

デートの後の別れ際にチュッとしてあげると良いです。 またね…チュッ…的な。 女の子は別れ際にチュッとされると喜ぶ子が多いんですよ。 充実感が違うんです。

関連するQ&A

  • HELP!*2回目のデートでの話題*

    HELP!*2回目のデートでの話題* 中3女子です。 先日、9月ごろから付き合いはじめた初彼と、初デートしました^^* そのときは、”まずお互いをよく知る”ということで、 「じゃんけんで負けたほうが勝ったほうに質問する」という話になり、 いっぱい質問したりして色々話せたのですが、 2回目のデートではどんなことを話せばいいのでしょう?;; またじゃんけん方式でやるわけにもいかないし・・・ 先日のデートで聞くことは聞いてしまったし・・・ (↑将来の夢、好きなこと、恋愛について など) お互いにシャイなので、 頑張って沈黙が続いたり、気まずくならないようにしたいのですが・・・>< みなさんは、2回目以降のデートでどんなことを話題にしていますか?? 追加↓ まだ2回目であまりお金かけられないので 公園とかで話せることのアドバイスいただけると嬉しいです^^*

  • 付き合って2日目にDチューは普通ですか?

    高2で初カレが出来たのですが、 何だか展開が早い気がしてちょっと怖いです。 彼とは普通に話す分には気もあうし、楽しいです。 デートの時も奢ってくれたりします。 私は手をつないだことも抱き合ったこともなく、 それが私を固くしているというか、潔癖にさせてる気がするのですが キスも正直1日1回でいっぱいいっぱいです。手を繋いでいれば幸せというか… もちろん私の友達はDもそれ以上も経験ある人がいるので カップルになればすることは当たり前だと思います。 でも、質問の通り2日目でDまでされるとは思ってなくて、 それはまだちょっと、と拒絶したら ムッと気を悪くしてました。相手は2つ年上です。 Dを受け入れたら、その次はおのずと早いですよね? 順番は守ってると彼は言いますが、いっぺんにされると何故か不安になってしまいます。結構かわしたりするんですが冷たくない?って言ってきます; 彼は私からも求めて欲しいみたいなんですが… 安売りになる気がするんです。どうか皆さんのご意見お願いします。

  • キスのタイミングって?

    キスをする、シュチュエーションとかタイミングがよく分かりません。 どなたか教えて頂けませんか?あと、彼女と初めてキスをしたいのですが、 どうやって誘ったらいいのでしょうか。 どうか、このうぶな少年にアドバイスをください。

  • 初キスのタイミング、仕方

    20代後半にになって初めての彼女が出来ました。 先日付き合ってから初めてデートに行き手を繋ぎました。 今週またデートに行きます。 初キスのタイミングはどのくらいが良いのでしょうか? また今までキスをしたことが無いので仕方がわかりません。 この年でお恥ずかしい話ですが色々と教えてください。 最近2.5週間ぐらいの間に彼女からメールにオヤスミのキス的な顔文字入りメールが2回ほどあったので、それも気になったので。

  • 中学1年の男です。デートについて

    このカテゴリーには初投稿です。 今付き合い始めてから2ヶ月の彼女が居ます。 今月の22日に、彼女とデートでカラオケに行くという約束をしています。 その日にキスや抱いたりしてあげたいんですけど、タイミングとかはあるでしょうか? ちなみに抱くというのは、抱きしめるの方です。 今の彼女とは、キスは5回ほどしたことがあるんですが、まだ手を繋いだこともありません。 手も繋ぐという約束はしてるんですが、それもタイミングなどが分かりません;; また、上記のこと以外にも彼女が喜んでくれそうなことってありますか? 付き合うのが初めてなので、色々分からないことが多いです。 こんな自分にもしアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。 説明下手ですいませんorz

  • 二回目のキス

    先日はじめて、付き合って二ヶ月の彼女とキスしました。カラオケで、軽く3秒くらいだったかな・・・そのあと彼女から顔を俺の胸にうずめてきたから、しばらく抱き合いました。 キスはテストの成績がよかったごほうびみたいなもので、自分からおねがいしました。 僕は彼女とデートで一回くらいはキスしたいんですけど、彼女はあんまりいちゃついたり、キスしたりするのは好きじゃないみたいで、またやろうとしたら嫌われちゃうか心配です。 今度のデートでキスしても大丈夫でしょうか? やっぱり自分からお願いして彼女がしょうがなくやってくれたんじゃないかなぁ、って感じがして心配です。また、キスが嫌いって言う方がいられたら、気持ちをおしえてくださいm(__)m

  • 会うのが2回目以降の人との接し方に困ってます

    仕事やプライベートなとで初対面の人と挨拶を交わす、会話を交わす、名刺を交換するなどはするのですが、その人と2回目に会ったとき、とりわけ半年や一年ほど時間があいてから会ったときにどう接すれば良いか分かりません。 先日は~だとかこんにちはと、こちらから挨拶するにも時間が空きすぎていて、相手には忘れられていそうで声をかける勇気がありません。 特に相手が目上の方の場合、自分のような目下の人とは多く言葉を交わされているだろうから、自分は相手のことを覚えていても、相手は覚えてくれていないのではないかと思い、声をかけるのが億劫です。 そのせいで、初対面で挨拶はしてもそれ以降の繋がりがなくなり、人間関係を上手く築けません。 2回目に会う人とのやり取りについてアドバイスを下さい。お願いします。

  • 先日,心の準備が出来ていないのでキスが出来ない…という内容の質問をした

    先日,心の準備が出来ていないのでキスが出来ない…という内容の質問をした者です。 無事,初キスを迎えることができました>< そこでまた新たに質問です! (1)初キスのとき,私は棒立ち+目も閉じれずという最低な状態だったんですが,何かした方がよかったのでしょうか…? 思い出せば思い出すほど恥ずかしいです></// (2)2回目のキスにはどうやったら繋がりますか?彼も私も照れ屋なもので,中々言いだせません…というか,出来れば彼からしてほしいです…(初キスは彼からでした) こんな感じです! よろしくお願いします!

  • 2回目のデート

    先日、初デートをしました。 映画を見て食事をしました。 とても楽しかったので2回目のデートに誘おうと思っています。 また映画でも、と考えているのですが同じプランはイマイチですか? また、雰囲気が良くなったら告白しようかとも思っているのですが、 2回目での告白ははやいですかね?

  • キスを嫌がってしまいました

    先日、付き合いはじめたばかりの彼氏にキスをされました。付き合う前も含めて二人きりで会うのは10回めぐらいにはなるので別に早くはないと思いますが、初めてのキスだったからか怖かったです。 私は19で彼は5つ上なのですが、恥ずかしながら自分は初の彼氏でもちろんキスも初めてで、ドキドキしたのと緊張と怖いという気持ちでキスされるときに嫌そうな顔をしてしまいました。その後も怖いと思ったのを隠すために笑ってしまったりずっと下を向いたりしてしまっていました… これはやっぱり彼を傷つけてしまったでしょうか…また、嫌そうな反応をした事を謝ると共にまだそういうことは待ってほしいと伝えるべきでしょうか。 ひとりで悶々としてしまってきりがないので、アドバイスや実体験等お待ちしております!