• 締切済み

毎日ブログ見るのは迷惑?

僕はあるミュージシャンが大好きで、そのミュージシャンの記事を調べているうちに、あるブログに突き当たりました。で、その方が書く内容が素晴らしいので、尊敬を通り越して好きになってしまいました。3回くらいコメントもしました。 最近は毎日は迷惑かと思い、1週間に1回くらいにするようにしています。 でも、見たくてウズウズしてしまいます。これって変ですか?

noname#168575

みんなの回答

noname#168616
noname#168616
回答No.4

自ら望んで全世界に公開しといて、「毎日来るな、毎日見るな」とか言うバカはいないよ。 そんな事言われたら「じゃ、公開ブログなんかするんじゃねー!」って言ってやりましょう。

質問者

お礼

ですよね(笑) なのですが、嫌われたくないんですよね。迷惑かけない程度にします。 コメントありがとうございます。

• mamekitty
回答No.3

毎日、見に行ってもいいじゃないですか。 ブロガーにとってカウントがアップするのは嬉しいものです。 高機能カウンターを設置していると、同じ人が毎日見に来てくれているのがわかるけど それでも嬉しいです。 ただ、ブログを書いて速攻で毎度見に来られるのはちょっとストーカーっぽくて気持ち悪いですが。 そうならないよう気を付けて見に行ってあげてくださいね。

質問者

お礼

嬉しいものですかね…だとしたらいいのですが。 その方のブログは僕にはかなり高尚で、難しい内容でなかば勉強がてら見ているのですが、毎日来られたら気味わるいかなって思って。 コメントの方ありがとうございます!

回答No.2

変ではないと思いますよ。 そのミュージシャンのファンなんですよね。 そのミュージシャンの方も 応援されると力になると思いますので あなたの熱い気持ちを届けてあげたらどうでしょうか。

質問者

補足

違うんです、違うんです。 すいません、。そのミュージシャンのファンの方なんです。最初、僕は男性だと思ってたのですが、ふとした事で女性と知ってより大好きになってしまったのです。(._.)

noname#183245
noname#183245
回答No.1

ぜんぜん変じゃないですよ。 ウズウズするなんて、よっぽど好きなんですね。 すばらしいじゃないですか。 ぜひ、どんどん見て、コメントしてあげてください。

質問者

補足

あっ、違うんです(._.) 僕の文章力がないので、申し訳ないんですが、ミュージシャンご本人のブログではなく、ファンの方のブログなんです。コメントは今まで計3回で、毎日チェックしたいんですが、今は控えていて週に1回閲覧のみ、ということなんです。