• 締切済み

毎日ブログ見るのは迷惑?

僕はあるミュージシャンが大好きで、そのミュージシャンの記事を調べているうちに、あるブログに突き当たりました。で、その方が書く内容が素晴らしいので、尊敬を通り越して好きになってしまいました。3回くらいコメントもしました。 最近は毎日は迷惑かと思い、1週間に1回くらいにするようにしています。 でも、見たくてウズウズしてしまいます。これって変ですか?

noname#168575
noname#168575

みんなの回答

noname#168616
noname#168616
回答No.4

自ら望んで全世界に公開しといて、「毎日来るな、毎日見るな」とか言うバカはいないよ。 そんな事言われたら「じゃ、公開ブログなんかするんじゃねー!」って言ってやりましょう。

noname#168575
質問者

お礼

ですよね(笑) なのですが、嫌われたくないんですよね。迷惑かけない程度にします。 コメントありがとうございます。

  • mamekitty
  • ベストアンサー率27% (33/118)
回答No.3

毎日、見に行ってもいいじゃないですか。 ブロガーにとってカウントがアップするのは嬉しいものです。 高機能カウンターを設置していると、同じ人が毎日見に来てくれているのがわかるけど それでも嬉しいです。 ただ、ブログを書いて速攻で毎度見に来られるのはちょっとストーカーっぽくて気持ち悪いですが。 そうならないよう気を付けて見に行ってあげてくださいね。

noname#168575
質問者

お礼

嬉しいものですかね…だとしたらいいのですが。 その方のブログは僕にはかなり高尚で、難しい内容でなかば勉強がてら見ているのですが、毎日来られたら気味わるいかなって思って。 コメントの方ありがとうございます!

回答No.2

変ではないと思いますよ。 そのミュージシャンのファンなんですよね。 そのミュージシャンの方も 応援されると力になると思いますので あなたの熱い気持ちを届けてあげたらどうでしょうか。

noname#168575
質問者

補足

違うんです、違うんです。 すいません、。そのミュージシャンのファンの方なんです。最初、僕は男性だと思ってたのですが、ふとした事で女性と知ってより大好きになってしまったのです。(._.)

noname#183245
noname#183245
回答No.1

ぜんぜん変じゃないですよ。 ウズウズするなんて、よっぽど好きなんですね。 すばらしいじゃないですか。 ぜひ、どんどん見て、コメントしてあげてください。

noname#168575
質問者

補足

あっ、違うんです(._.) 僕の文章力がないので、申し訳ないんですが、ミュージシャンご本人のブログではなく、ファンの方のブログなんです。コメントは今まで計3回で、毎日チェックしたいんですが、今は控えていて週に1回閲覧のみ、ということなんです。

関連するQ&A

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    付き合いは今は終わってる彼女から毎日ブログを見に来るのです。 多いときは1日3.4回ぐらいです。休みとかは多いです。 付き合いは終わってると言っても少しあいまいな部分があります。 というのも僕が別れるのを待ってもらってるみたいな感じですかね。 メールでの返信も最近では2週間に1回あればいい方です。 電話しても出てくれません。 この間ブログで別れようみたいなことを書いたらその日にすぐメールが 来てさよなら!というメールが来ましたが・・・・その日は何回もブログを訪問してました。そして次の日にも何回も訪問してました。 僕はこの彼女が何を考えてるのかわかりません。 1週間に1回ぐらいはいろいろもらってるコメントを確認してます。 僕はこのブログを書くのをやめようかなとも思いましたが最近では割と訪問してくれる方も増えたのでやめたくはないのですが・・・ それでご質問内容ですが ●彼女は僕の事をどう思ってるのでしょうか? ●ブログしか連絡方法はありませんので ブログでお別れしましたみたいな事書いてみようかなとも思いますがいかがですか?(メールは返信が来ません) ●なんで別れようてるのも同然な僕のブログを見るのですか? 前は彼女の事書いてたんですけど最近はかきてませんしその事も前のメールで彼女に伝えました。 よろしくお願いします。

  • ブログを毎日見てるのは?

    付き合いは今は終わってる彼女から毎日ブログを見に来るのです。 多いときは1日3.4回ぐらいです。休みとかは多いです。 付き合いは終わってると言っても少しあいまいな部分があります。 というのも僕が別れるのを待ってもらってるみたいな感じですかね。 メールでの返信も最近では2週間に1回あればいい方です。 電話しても出てくれません。 この間ブログで別れようみたいなことを書いたらその日にすぐメールが 来てさよなら!というメールが来ましたが・・・・その日は何回もブログを訪問してました。そして次の日にも何回も訪問してました。 僕はこの彼女が何を考えてるのかわかりません。 1週間に1回ぐらいはいろいろもらってるコメントを確認してます。 僕はこのブログを書くのをやめようかなとも思いましたが最近では割と訪問してくれる方も増えたのでやめたくはないのですが・・・ それでご質問内容ですが ●彼女は僕の事をどう思ってるのでしょうか? ●ブログしか連絡方法はありませんので ブログでお別れしましたみたいな事書いてみようかなとも思いますがいかがですか?(メールは返信が来ません) ●なんで別れようてるのも同然な僕のブログを見るのですか? 前は彼女の事書いてたんですけど最近はかきてませんしその事も前のメールで彼女に伝えました。 よろしくお願いします。

  • goo ブログのコメントについて

    gooブログを利用しています 記事に関係の無い変なコメントを書かれ迷惑しています。変な記事が書かれるたびに削除をしていますが、削除してはコメントを書かれるを5~6回繰り返しています コメントを書く人の名前は毎回変えてありますが、書かれている内容は同じなので、同じ人が何度もコメントを書いていると思います 2度とコメントを書かれないようにするよい方法はないでしょうか?

  • ブログを毎日見るのは?

    ブログで知り合い2回ほど会いました。 1回目会ったときからラブラブでしたが2回目からなんか変になりまして 彼女の方からやめようと言われました。 僕の方はまだ彼女の事でいっぱいでしたからもう少し待ってといい いま は距離をおいています。遠距離です。 でもブログは毎日見に来てます。 メールは2週間ぐらいに1通あるかないかです。 最初は毎日何通もありました。 チャットモ夜中までしてました。 もう終わりと思いますが・・・ なんでブログを見に来るのでしょうか? それで沈黙なんでしょうか? わかりません! 教えてください! 彼女は33歳バツ1で僕は50歳で既婚ですが 別居中でもうすぐ離婚が決まります。 よろしくお願いします。

  • 【ブログの人間関係】これって迷惑ですか?

    数ヶ月前から交流をしているブロガー(以後Aさんとします)がいます。 Aさんとは趣味や話がよく合い、毎日楽しくやりとりをしていました。 しかし、先日コメントしたところ、他の方には返信をしているのに、私だけ飛ばされてていたのです。 書いたことは、Aさんのペットを褒める内容です。 もちろん記事に合ったコメントをしたつもりですし、長文だったわけでもありません。 待っている間も新しい記事は書かれており、忙しいというわけではなさそうです。 (ちなみに私へのブログへの訪問履歴も残っているのですが、まだコメントはもらえていません) 返信が来る前に、新しい記事にコメントをしようかと悩んでるんですが、それって迷惑になるでしょうか? ただ、返信をすることが義務のように感じてほしくないので、Aさんにとって最善の方法を探しています。 アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 自分のブログに毎日同じ人のコメント。

    お目にとめていただきありがとうございます。 私は今gooのほうで公開できるブログを利用してるんですが毎日コメントをくれる方が最近ウザくなってきて困っています。 その方は男性で数ヶ月前始めて私の書いた記事にコメントをくれたのです。確かKAT-TUNのコンサートのチケットの話を書いてそれで、自分も昔はアイドルのファンでよく頑張ってチケット取りをしていたのでチケットの取り方の良い方法を教えてくれるようなコメントでした。 別にそれは普通に感謝していたのですがそれ以来毎日のように私の書いたブログにコメントをよせるようになり正直毎日その人のコメントを読むのがいやになってきました。 別に悪い事が書かれている訳でもなくていたって普通に私の記事への感想とかなんですけど。 相手は20代で10代の女性アイドル好きで私とは何の接点もないので正直あまりきてほしくありません。 会ったこともないですが何となく文章で生理的にも合いませんし。 毎日ブログを書くたびにコメントまたあの人から来たらイヤだな・・・って思うようになりました。 どうするのが一番効果的でしょうか?

  • ブログを毎日書いているのですが。

    ブログを毎日書いているのですが。 私は、普段昼間に会社で働く以外に、 お客様を呼んでエンターテイメントをする仕事をたまにしているのですが、 たまにしかやらないため、お客様から最近は何してるのかなどの問合せをしょっちゅう受けていました。 ですからブログ始めて、毎日更新をしています。 内容は今日あったことや、たまにやったエンターテイメントの仕事の写真を付けて 書いているのですが、どうも何の反応もありません。 折角書いているので、お客様だけではなく、いろんな人と交流したいと思っているのですが、 お客様からのメールはたま~にあるものの、コメントは一切付きません。 多少同じ種類のエンターテイメントの仕事も欲しいと言う思いもあって、 ブログを始めましたが、なんの効果もありません。 どうやったらいろんな人と交流できたり、自分のブログを見ていただいたりできるのでしょうか。 是非、ブログをやっていて楽しいと感じている方、 アドバイスください!

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    前にもご相談しましたが どうしてもわからない事がありますので もう1度質問します。 この間の事ですけども僕が電話したときに 彼女は僕のブログのコメント欄をチェックしてました。(アクセス解析でわかったんですが) それで電話には2回ほどしましたが出ませんでした。 毎日ブログを見てます。 更新してなければまた明日みたいな感じですかね。 最近はメールも1ヶ月に1通あるかないかでもちろん電話にもほとんど でません。こちらからのメールにはほとんど返信しません。 忘れたときにポツンときます。 でもブログだけは毎日欠かさず見てるしコメントのチェックもしてます。多いときは1日2.3回見てるときもあります。 彼女からはメール来るのは僕がブログの中でほめたら次の日ぐらいに メールがきます。それとお別れメールしてもすぐに来ます。 メールはほとんどpcに送ってるので見てるのは見てるんだなあとは思いますが・・・・ 彼女はバツ1さんで子供いるから結構手間かかるしということで仕方ないかなとも思っていましたが・・・・ それでご相談ですけど なぜ彼女は今僕ともう別れてもいい関係なのに ブログに固執するのですか? それとコメをチェックする意味はなんでしょう? もし僕の事が好きならメールとか電話なんかにも対応すると思いますがどうでしょうか? 今はメールで連絡するよりブログで書いた方が見てるのがよくわかりますから連絡しやすいですね! 彼女とはこの状態でいくならもう別れてもいいのではと思っています。今は彼女とは呼べる立場じゃないかもとも思います。 僕の方がまだブログ見てるからとかまだ俺の事好きなのかとか思ってなかなか切り出せません。 別れると前にメールしたときあなたがそう思ったのならそれでいいです とか言われました、僕が好きなのを彼女が知っているので別れないだろうなあと思ってるのでしょう。 ちなみに僕は50歳で彼女33歳です。 僕は既婚ですがもう離婚確定です。(この件はブログにも掲載しましたので彼女は知ってます。ここ最近ですけど!) よろしくお願いします。

  • ブログで…怖さを感じる。

    ブログをして1年くらい経ちます。 毎日ブログを書くのが日課になりつつあるのですが、最近の悩みがあります。 最近になって毎日、私がブログを更新すると、 ほぼ必ずコメントをくれる人がいます。 最初はうれしかったのですが……。 中身がないような、どうでもいいような記事にまでもコメントをくれます。一言だけ書いたような記事にまで。 (ちなみにその人はブログを持っていないようで、ブログのURLを載せていません) そのコメントは「がんばってね!!」とか「毎日大変だね!!」というようなものです。 決して荒らしのようなコメントではありません。 ですが、何となく気持ち悪さを感じて仕方がありません。 だったら、ブログをやめればいいじゃんと思われてしまいそうですが、そこでできたブログ仲間もいて、辞めてしまうのは悲しい気もするのです…。 自分でも矛盾したことを言っていると思いますが……。 私は別に人気ブロガーでもなく、 ただ普通に日々の日記を書いています。 みなさんが私の立場だったら、どうしますか? そして、毎回コメントをくれるこの人はどういう心理だと思われますか?  アドバイスいただけるとうれしいです。

  • ブログでの返答について

    私はつい最近ブログを始めました。 内容はゲーム(オンライン)をメインとしていて、 真面目な記事というよりはネタ的な記事を書いています。 ブログもそのゲームをやっている人には目に付きやすい場所にあるので コメントはもらえやすいほうです。 それで記事をいくつか書いて、コメントも何個か頂きました。 「面白いですね~なんちゃらかんちゃら」といったコメントです。 コメントを貰えて嬉しかったのですが、私にはどう返信していいのかわかりません。 発想力が無くて適当な言葉が思いつかないのです。 「そうですよねー」「そうなんですか~」「ありがとうございます」 ぐらいの返答しか思いつきません。 さすがにそれでは相手に失礼だと思うのです。 アドバイスをいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。