• 締切済み

38歳男マクドナルド深夜バイト

マクドナルドの深夜バイトに応募しようよと考えてます。 年齢的に面接は落ちますかね?同じような年齢でマクドナルドでバイトしてる方いますか?

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

採ってくれるんじゃないかな。深夜って、「客の前で掃除するな」などの怖い客や「肉抜きのハンバーガーつくれ→これがハンバーガーかよ!!」とか難癖つける客がよく来るから、それをケンカじゃなくトンチで言い返せるような人生経験積んだ年配バイトは重宝がられると思うよ。

mapgj1129
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとう