• ベストアンサー

至急! バイトについて

閲覧ありがとうございます。 大学生です。 先日4日間だけの花束作りのバイトに応募しました。マクドナルドで面接をするらしいのですが不安になってきました。 派遣社員のバイトは初めてです。 マクドナルド○○店で履歴書を持ってきてくださいとのことです。 ①マクドナルドでバイトの面接をすることはあるのでしょうか。また、面接ではどのようなことをしますか。 ②マクドナルド○○店とだけしか書かれていないのですが、面接当日はどうすれば良いのでしょうか。お店の外で待ち合わせをするのでしょうか。 ③派遣社員のバイトはやはり登録しないといけないのでしょうか。今回応募したバイトだけしようと考えているので、個人情報などが心配です。 分かりづらい文で申し訳ございません。 色々と不安になってしまっています。 ご回答よろしくお願いいたします。

• bunal
  • お礼率40% (111/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

「4日間だけ」という前提なら、その怪しいとお考えのマクドナルドなどと言う場所を設定するようなバイト先なら、避けておく方が無難でしょう。いくら何でもヘンでしょう。 バイトするなら、ちゃんとしたバイト先を選びましょう。 責任のない立場でのご返事ではありますが、”私なら”と言うことでご理解ください。

bunal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。