• 締切済み

マクドナルドの深夜はどんな仕事。

マクドナルドのバイトですが、朝昼夜深夜それぞれ 仕事の内容は違うのでしょうか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200302132103119026&job_type=&limit=50 質問者さんの場合はこの掲示板を利用されてはいかがですか。 この質問以外にも有益な情報が得られると思います。

• onkyohagi
回答No.1

店舗の形態によってかなり違うと思います。 24時間イートインのお店でしたら、お客の数が違うだけで 仕事は変わらないでしょう。 0時以降はドライブスルーのみですと、接客人数が減って 調理と、インカムの接客とあと清掃が主となると思います。 私の知り合いが1時までのお店で深夜で働いていますが 調理器具、店舗内の清掃がメインだそうです。 参考までに。