• ベストアンサー

鬱憤晴らしのコメント者を撃退するには?

つまらない酷評の書き込みをしてくる人にショックを与えるにはどうしたらいいでしょうか? なんて返すとショックがやばいですか? 無視してもいいんですけど、せっかくですから、 書き込んだことを後悔させたいです。 いつも言っていますが、道徳論ではなく、具体的な方法を教えてください。

noname#183245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotako77
回答No.2

ショックがやばいってすごい言葉ですね。 さて、私が言われてショックがやばかったのは 「貴方の回答どおりにして失敗したら責任とってよね」です。 どうやって!?(;゜д゜) 子供っぽく理不尽でトンチンカンなお礼をすると 回答者としては「??(汗)」である意味ショックがやばいです。 ただ、質問者にアホのレッテルが貼られてしまうので、 お勧めは出来ません・・・(なのに回答してごめんなさい) それから、「そうですか、こんな回答しか受けられないなんて 私は屑以下ですね、死のうと思います。」とかどうですか? ただ、通報される可能性があるのでお勧めは・・・

質問者

お礼

具体的なお答えをたくさんありがとうございます。 「責任取ってよね」なんて、夫婦の修羅場みたいな会話ですね。(笑) ??(汗)は使えるかもしれませんね。

その他の回答 (3)

• 2009ken
回答No.4

無視していいと言うなら無視すればいいでしょう。 結局は無視できないだけではないですか?

質問者

お礼

その通りですよ。 あなたが正しいです。 自分が正しいと言われて、満足ですか?^^

回答No.3

真面目に質問してるのに嫌な思いしますよね・ ありきたりですが、 貴重なご意見に感謝します・ 感動しました!ありがとうございます。 回答者様のお人柄がつたわりました!ありがとうございます。 とか、大人な感じで・(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 「回答者様のお人柄が伝わりました!」はいいですね。 いやぁ、おもしろい皮肉です。 大人な感じがします。(笑)

noname#181154
noname#181154
回答No.1

名回答者として自負ってるユーザーは、 ブロックされるとショックみたいですね。

質問者

お礼

さっそくやってみました。 たしかに自負っていますね。 ありがとうございます。^^