• 締切済み

イキづらい彼 (ーー;)

ai525の回答

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.5

なんだか彼がかわいそうな気がします。 終わった後一人でするって・・・・。 私も昔は挿入だけじゃいけなかったんだけど 彼は自分がいったあと、お口でしてくれるんですよ。 やっぱり2人でエッチするんだからお互い気持ちよくなりたいですよ。 後で1人でするなんて、恥ずかしい&みじめですよ。 途中でやめるのも彼がダメになるんじゃなくって、あなたが疲れてでしょ。 だったらいいと思いますよ。 自分はちゃんといけるんだから。 お口+手でしてあげたら彼もいけると思いますよ。

00non00
質問者

お礼

1人でする…。 その時、一応協力はしています。乳首を舐めてあげたり…。 口でするのは、かなり辛いんです。ちょっと、大きめで…。それに、口でもイキづらいんです。 結局、自分の手が1番みたい。最後に、口で受け止めてあげはしますよ。 私が、疲れてあきるというのもあると思いますが、頑張ってるつもりなんですけどね。。。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏がイカない・・・

    いつもお世話になってます。 この間、大好きな彼氏と初体験しました!(4月はじめ頃) 彼も私もお互いはじめてでした。 彼も不器用ながらも優しくしてくれてとても幸せでした。 でも悩みがあります… 彼氏がイカないんです(;_;) 今まで3回Hしましたが彼もはじめてで腰の動かし方が分からなかったり、腰動かしてても途中でバテてしまったりで… 色々体位を変えて私も動いたりしてるんですが(騎乗位、座位で)1回もイカず… ちゃんと起つし(元気です)、気持ちいいとは言ってくれるし、息も荒くなったりするんですけどまだイクことができません↓↓ 私は彼にイッてほしいです。(手コキ、フェラでもまだイカしたことありません) 今まで私とのHで1回もイッたことがないんで不満がたまってないかと すごく心配です。 彼は普通に一人ではして抜いているそうです。 ヒマがあれば毎日でも抜くと言っています。 オナニーのしすぎででしょうか? それとも私に原因があるんでしょうか…(;_;) どなたかアドバイスください。

  • Hでいかない彼氏。。

    私には一年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 彼が、最近Hでイッてくれないことに悩んでいます。。 彼にどうしてか、気持ちよくないか聞いても「気持ちいい」「ゴムつけてるから」としか答えてくれません。 射精障害かとも考えましたが、付き合いたてはゴムつけてても普通にフィニッシュしていました。 でも最近は、私がしようと言わないとHには踏み切らないし、してもすぐ「疲れた~」と言ってやめてしまいます。 私も、マグロにはならずに体位を変えたりして頑張っているつもりなのですが。。 彼はもう半年くらいHでイッてないと思います。 ちなみに、口でされるのが好きで、よくして欲しいと言われます。口ですると必ずイッてくれます。 多分彼はHより口でされる方が好きなのだとは思いますが、私としてはやっぱり本番のときに最後までしてくれないと悲しくなります。。 普段の生活で飽きられたように感じたりだとか、そういう雰囲気になったときに私ばかりが奉仕しているというわけではないです。 結婚しようとも言われていますが、セックスレスになりそうだなぁ。。とか考えてしまっている自分がいます、、 何か解決策はあるでしょうか? お答え頂ければ嬉しいです。

  • イッたかんじはあるのに

    質問させていただきます。 きのうのことですが、彼と一週間ぶりくらいでHしたら 「いったかんじはあるのに精液が出てない」というようなことがありました。 いきなり「ん?」と言いだし「いったかも」 と言い出したんですが、「けど出てない」と。 ゴム見せてもらっても確かに全然…。 ちなみに最中、私は全然気づきませんでした(;´瓜`) いきなり動きと止めて上のようなこと言い出したんですよね。 普通にいったなら、そうゆう感触があるのが私も分かるんですが…。 その後は、まだ反応したままだったので続行しようとしたんですが、どうも気持ちがよくないらしいので結局中断。 出てないのにイッた感じはあるなんて??? 彼は「変な体勢で(イクの)我慢しちゃったからじゃない?」っていいます。 前置きが長いですが ・これってどうなってるんですか? ・身体に悪かったりしません? 以上のことが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 「俺のチ○ポでオナニーしてるみたい」と言われました…

    彼との1回のセックスの中で何度もイクんですが、特に騎乗位だと自分の好きなように動けるので 他の体位に比べてイッてしまうのも早くて、腰も自分でたくさん動かしてしまいます。 彼もそれでイクこともあるんですが(毎回ではないですが)、彼に「なんか俺のチ○ポでオナニーしてるみたいだな」って言われました。 別にそんなつもりは全然ないんですけど、気持ちよくて没頭してしまっているのも確かです… 彼も下で腰を動かしたりはしますが、大抵は私が動いています。 でも騎乗位ってそういうもの(主に女性の方が動くことが多い)ですよね…? どういう意味で彼がそういったのか、真意がよくわからないのですが 「自分だけ気持ちよくなってすぐイッてしまうヤツ」みたいに思われてるのでしょうか? 確かに感じてきてイキそうになると、自分の快感優先で腰を振ってしまったりします。 そういうのがいけなかったのでしょうか…?

  • 腰を掴んでもいいんですか?

    初めまして。 付き合ってる彼女とのことなんですが、彼女は腰(脇腹?)を触られることを非常に嫌がります。 どうもくすぐったいとのことなんで触らないでほしいらしいです。 しかし、Hの時はバックでやってほしいと頼まれます。(この体位が一番性交痛が少なく安心すると理由) 自分としては腰を強く掴みたいのですが、腰の感覚を非常に気にする彼女に気を遣ってなかなか Hに集中できません。何かアドバイスありましたらお願い致します。

  • セックスの体位について

    20代の女性です。 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 付き合って半年なのですが、セックスの時、彼氏が下、私が上になる体位でないと、彼氏が射精できません。 他の体位も試してみたのですが、やはり、彼氏が寝そべって足を伸ばす体勢じゃないとダメです。 たまに…ならそういう体位もいいですが、毎回毎回となると私もキツイです。それでしか射精できない状態なので負担になり、最近はセックス自体が嫌になってきてしまっています。 私としては、正常位やバックなどでも射精できるようになってもらうのが理想です。 何かいい解決策はありませんか?

  • セックスの時、状況を相手に伝えてますか?

    セックスの時、状況を相手に伝えてますか?  先日、セックスの時に何も言わず黙ってイッたら、彼女が言ってよ ってすねてました。  いつもは、『イキそう』とか『イクよ』って伝えてるのですが、やはり 伝えた方がいいのでしょうか?    口でしてもらってて、口内に発射する場合は、女の子が受け止める 準備がいる為、いきなり出してはダメだと思ってます。  でもセックスで男がイク時って、息遣いも荒くなるし腰の動きも激しくなる と思うので、言わなくてもわかるんじゃないかと思うのですが・・・。  男性女性、両方の方に質問します。 (1)『イキそう』とか『イク』を、相手に伝えてますか? (2)どのように伝えてますか? (3)ひとりHの時はどうですか? (4)相手が黙ってイッたらどう思いますか?  

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • 膣でイケない

    20代♂です。 彼女とのsexでは勃ってHできるのですが、膣内でイケません。 1時間ほど体位を変えてHしていると 彼女が何度かイッて、自分が疲れてきて終了です。 手でするほうが圧力が強く、 相手のことを考えて動かずに済むので 自慰では一日3回は射精できます。 自慰をやめて週一のsexに集中したのですがやはり無理でした。 自慰の時、変態な空想をするので 普通のsexでは刺激がたりないようです。 (彼女にそのプレイを要求するのは無理) 私としてはsexでイキたいという希望も薄く 彼女が満足してくれればもう十分で 私自身Hしている時より、終わった後、彼女と添い寝している時のほうが 居心地がいいです。 しかし彼女は別に構わないと言いながらも 自分のカラダに魅力が無いのかそれとなく聞いてきます。 やはり女性は彼氏が自分の膣の中でいかないと傷つくのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hになりたい!!

    私には付き合って3年の彼がいますが、SEXの事について喧嘩をする事があります。 私はもともと淡白な方で、ノーマルセックスが好きなようです。 変な・・・というか、少し変わった体位をしたりすると、集中できないんです。 というか、SEX自体にあまり集中出来ないんです。 そしてあまり濡れません。 でも、それは多分彼のせいとかじゃなくて、私の体質だと思うんです。 先日、彼に「お前と3年も付き合っているけど未だにお前のHがつかめない。人はそれぞれ性癖があるが、お前にはない。」というような事を言われました。 Hが嫌いなわけじゃないんです・・・。 私は女で、当然男性としかHをしたことが無いので、普通の女性はどんなHをしているのか知ることは出来ません。 皆さんはどんなSEXをしているのですか? 自らはどのように動いているのですか?? 真剣になやんでいます・・・。