セックスの時、状況を相手に伝えてますか?

このQ&Aのポイント
  • セックスの時に相手に状況を伝えるべきか悩んでいます。口にすることで女性が受け入れる準備ができると考えていますが、言わなくてもわかるのではないかとも思います。
  • 状況を伝える方法や言葉について、男性と女性の両方に質問をしました。
  • 一人でセックスをするときはどうしているのか、相手が黙ってイッた場合にはどのように感じるかについても質問しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの時、状況を相手に伝えてますか?

セックスの時、状況を相手に伝えてますか?  先日、セックスの時に何も言わず黙ってイッたら、彼女が言ってよ ってすねてました。  いつもは、『イキそう』とか『イクよ』って伝えてるのですが、やはり 伝えた方がいいのでしょうか?    口でしてもらってて、口内に発射する場合は、女の子が受け止める 準備がいる為、いきなり出してはダメだと思ってます。  でもセックスで男がイク時って、息遣いも荒くなるし腰の動きも激しくなる と思うので、言わなくてもわかるんじゃないかと思うのですが・・・。  男性女性、両方の方に質問します。 (1)『イキそう』とか『イク』を、相手に伝えてますか? (2)どのように伝えてますか? (3)ひとりHの時はどうですか? (4)相手が黙ってイッたらどう思いますか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130926
noname#130926
回答No.14

面白い質問に私も混ぜてください♪ 1:「イヤ・・!」「ダメ・・!」と言ってしまうのですが、   それで相手が「イキそう?」って察知してくれます。 2:同上 3:言います。その方が興奮します。 4:「我慢できなかったの?」って聞きます。   「私もイキたいの」と催促してみることも・・・。 質問・回答・お礼を読みました。 Hな男性は大好きです。 たまには、断りなくイクことだってありますよ。「あ、出ちゃった」ってね。 私はそんな男性も好きです。たまにはいいんじゃないかな・・。 あなたはセクシーな声を出しますか? それくらい感じて勝手にイクなら、こちらも満足です。 逆にもっとイジメたくなっちゃう。 彼女が すねてしまったら、手や口でいっぱいしてあげてくださいね。 挿入と同じくらい感じることをしてあげましょうね。 私の場合、 ・乳首をぎゅっと強めに噛まれる、ちゅっちゅっと音を立てて吸われる。 ・クリトリスをチロチロ、強く弱くと吸われたら、一瞬で頂点です。 ・指を2本ほど入れて、そっと中を撫で、クリトリスねっとり舐め ・フェラもさせてくれると最高です。 ・・・etc・・・。 イッた後に、もう挿入が無理でも、女を喜ばせる気持ちがあれば 問題ないです。

kokurakjin
質問者

お礼

もっとして欲しいくせに、なぜ女性は『イヤ・・・ダメ』っていうのでしょうね。 オナニーでも、『イヤ・・・ダメ』と言うと興奮するんだ。 もっとエッチな言葉を言ったりもする?  セックスの時は腰を振るのに必死なので、息遣いが荒くなる程度ですが、 舐めてもらってる時はかなりセクシーな声が出ちゃいます。 >逆にもっとイジメたくなっちゃう。 焦らされたり、よつんばいにさせられて、いじめられると余計 に声が出ちゃいます。 >私の場合、クリトリスをチロチロ、強く弱くと吸われたら、一瞬で頂点です。 強く弱くですね。その時、皮は剥いて直接吸ったほうがいいのでしょうか? >指を2本ほど入れて、そっと中を撫で、クリトリスねっとり舐め 中を激しくではなく、撫でる感じなんですね。 >フェラもさせてくれると最高です。 これはどういうことですか? 気持ちよくなると、咥えたくなるのでしょうか? 咥えてると安心する?興奮する? >Hな男性は大好きです。 僕もHな女性が大好きです。 女性の率直な欲望を聞けて、とても興奮?じゃなくて、 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (16)

回答No.17

回答に補足質問があったので又、回答します。 ラブホのフリータイムを利用するのですが、行きつけのラブホのベット横に大きなカガミが有り、正常位で足を広げて、オマンコの穴の中に主人の硬く太い息子が出入りすのが良く見えるので、ドバーと愛液が出てしまいます。 主人が愛液はシャブッテくれますがね。指を入れられながら、潮吹いた時もありますよ、主人曰く吹いた後は穴の中の壁が(膣が)指に吸い付くそうです。また、私の太ももに鳥肌が立ってるを言われました。 私が往くときは、潮吹いた時と愛液を立て続けに出してる時だと思いますが、そんな時は夢中で大声上げたり、叫んでいるので正確には解りません。ごめんなさいね。あと主人の牛乳は飲みますよ若かりし頃でしたが、今は飲ましてくれません。全て穴の中でーす。 今、動画に凝っていて、愛し合ってるとこを、動画に撮って、ラブホの40インチのテレビで見ながらのオマンコは興奮しますよ。失礼しました。

kokurakjin
質問者

お礼

鏡で結合部を見ると興奮しますね。 ありがとうございました。

回答No.16

O.13です。補足で質問いただいたので。。。 オナニーは主人と知り合って、1年ですが、全くしなくなりました。それ以前、付き合っていた人とは、性生活に満足していなかったので、オナニーは別の楽しみとしてしていましたが。。。 主人とのセックスがあまりによくて、オナニーがアホらしくなってしまいました。実は一度だけ、したことがあるんですけど、試しに。。なんだか、その後のセックスの快感が薄まるようで、嫌でしたね。それ以後していません。 もちろん、調整はしますよ。男から、もういきそうって言われたら、私も早くいかなきゃってね(笑)そのために、イクなら言ってほしいんでしょうね。予告もなく、いかれたら、拍子抜け、というのは分かります。 でも、久しぶりのセックスで、早すぎと気にして、言えなかったなら仕方ないんじゃないですか。彼女も分かってくれますよ。私だったら、絶対分かります。 男が先にいった後、なんとしてでも自分もいかせてほしいとは、私は思いませんね。でも、これは個人差があります。女性の性欲の強さとか、性格の問題もあると思いますから。友達で、彼が先に言ったら、その場でオナニーして、自分もイクって言う子もいます。私から見れば、そこまでするの?って思いますが。ちょっとあさましくない?って(笑)女性同士で、セックスの話をすると、いろんな嗜好があるんだなあと思いますから、それは、ご質問者さんが、彼女のことをゆっくり時間をかけて、だんだん理解していけばいいんだと思いますよ。

kokurakjin
質問者

お礼

 オナニーがアホらしくなるくらい、旦那さんとのセックスが気持ちいいなんて羨ましいです。 僕はセックスしてても、オナニーは別物として楽しんでいます。 >もういきそうって言われたら、私も早くいかなきゃってね(笑)  女性も調整するとは、はじめて知りました。確かに男がイッてしまうとそこでお仕舞いですから、はやくイカないとね。 >友達で、彼が先に言ったら、その場でオナニーして、自分もイクって言う子もいます。 すごい。でも見てみたいです。女性のオナニー姿ってすごく興奮します。 >女性同士で、セックスの話をすると、いろんな嗜好があるんだなあと思いますから そうらしいですね。どんな話なんでしょうか?興味あります。 ありがとうございました。

noname#130926
noname#130926
回答No.15

>もっとエッチな言葉を言ったりもする? イヤ、ダメ、はH中の口癖みたいなものかな・・。 それ以上の言葉は言いませんが、 ブラジャーから乳首がはみ出たようにしてみたり 乳首に唾液をつけて濡らして、それを見ながら興奮します。 >強く弱くですね。その時、皮は剥いて直接吸ったほうがいいのでしょうか? はじめから皮を剥いて吸われると、感じすぎて苦しくなるので、 なるべく皮は剥かないで、じゅるじゅると音を立てて吸ってほしいです。 >中を激しくではなく、撫でる感じなんですね。 激しいのも好きです。でも、焦らされるのが好きなので、 そっと撫ででくれると、自分から腰を振ってしまうんです。 それを阻止されると愛液がいっぱい溢れます・・・。 でも乳首は、ぎゅっと強めに噛んでほしいです。 >気持ちよくなると、咥えたくなるのでしょうか? >咥えてると安心する?興奮する? 私がフェラ好きなだけです・・・。 咥えるのが幸せ、彼が女の子みたいな声を出すのが楽しみ。 色んな角度から舐め上げたり、吸いついたりキスしたり、はしたない音たてたり 恥ずかしながら、アナルや蟻のトワタリを舐めさせてくれ、 パンパンになったタマタマを揉んで吸いついたり、 硬いアソコを喉の奥まで含むのが、、1番濡れるんです。感じます。 彼にはそこまでフェラが好きって言えないし、バレるのが恥ずかしいんですが。 >僕もHな女性が大好きです。 そんな方ばかりならいいですが、引かれるんじゃ?と思ってしまいます。 あなたの彼女はいいですね♪

kokurakjin
質問者

お礼

>ブラジャーから乳首がはみ出たようにしてみたり乳首に唾液をつけて濡らして、それを見ながら興奮します。  女性のオナニーって想像するだけで興奮してしまいます。 どんなことを想像しますか? 男性器そのものを想像することもあるんですか? フェラチオしてる自分を想像することもありますか?  乳首は強めに噛む、クリトリスは皮を剥かずに音を立てて吸う、中は焦らすように撫でて愛液が溢れてきたら激しくですね。勉強になります。 >恥ずかしながら、アナルや蟻のトワタリを舐めさせてくれ、パンパンになったタマタマを揉んで吸いついたり タマも蟻の門渡りも、そしてお尻の穴もすごく感じますね。 よつんばいでそれをされたりすると、恥ずかしさが興奮に変わり、本当に女の子のような声が出ちゃうんです。 >硬いアソコを喉の奥まで含むのが、、1番濡れるんです。感じます。 オエっとなりませんか? >フェラが好きって言えないし、バレるのが恥ずかしいんですが。 おちんちんが好きなんですよね。 えっこんな場所で咥えてもいいの?ってことありましたか? >そんな方ばかりならいいですが、引かれるんじゃ?と思ってしまいます。 全然。大歓迎です。フェラが好きな女性なんて最高です。

回答No.13

女性です。 (1)イク前に、言いませんが、イク前って、女性は、普通じゃない状態になっているので、分かると思います。 (2)自然と伝わっていると思います。 (3)ひとりHはしません。 (4)黙ってても、イク前は分かるので何とも思いません。腰の動きからイク体勢になっていることが。ただ、主人は「イクぞ。」って    言ってくれますが。 セックスって、言葉のない男と女の究極のコミュニケーションだと思いますよ☆言わなくても分かるってとこが素敵なんだと思いますけどね。彼女さんは、ご質問者さんが、先にイッたから、不満だったんじゃないでしょうか。すでに自分が満足していれば、男性が言葉もなくイッても、別にいいと思いますよ。男は女をイかしてから、射精するのが礼儀だって、そうじゃない場合は、一言言ってねって考えだと思います。私もそう思います。男が先にイク場合は、言った方がいいでしょうね。主人も、私がなかなかイけないときは、先にイク時に、言いますよ、で、あとからごめんって。そういう心遣いに、優しさを感じてほっと和みます。

kokurakjin
質問者

お礼

>セックスって、言葉のない男と女の究極のコミュニケーション  そうですよね。  久しぶりだったし、挿入前に彼女がたっぷりサービスしてくれたので ゆっくり抜き差ししてるだけでイキそうになって、でも 『イクよ』っていうには、あまりにも早すぎるのと、言っても 『まだダメ』って言われる、でも我慢できない・・・と思ってる間に出ちゃいました。 >男は女をイかしてから、射精するのが礼儀だ いつもは、心がけてますよ。  女性はイクのを我慢したり、男の腰の動きからイク体勢だなって感じて、 一緒にイこうしたりするのでしょうか?    もし女が満足していないのに、男が先にイってしまった場合は、その後に 手や口ででも、イカせて欲しいものでしょうか?  ありがとうございました。

kokurakjin
質問者

補足

 男はセックスとは別物としてオナニーを楽しみますが、 女性は、セックスで満足していれば、オナニーはしないのでしょうか?

回答No.12

だんだん言える様になると思いますよ。 私は主人に気持良い時は言葉で教え、自分で言った言葉が耳に聞こえて興奮するし、目では相手の顔を見たり、ベットの横にカガミが有れば、挿入してる所とか主人の腰の動き等を見るとドバーと愛液が溢れますね。 それと、潮が吹くときはオシッコが出るみたいに我慢しているのに我慢できずに出てしまう感じで、ひょっとしたらオシッコなのかなーと思ったりしますが、主人曰く、オマンコの穴を両手で広げながら舐めてる時、大声でデルーと声を上げてオシッコの穴からピューと出たそうですが、オシッコの臭いはせず、無臭だったといってます。 勿論、主人はオマンコの穴から出た潮や愛液、舐めシャブッテくれます。

kokurakjin
質問者

お礼

>だんだん言える様になると思いますよ。  最初は、恥ずかしくて言えなかったですか? >ベットの横にカガミが有れば、挿入してる所とか >主人の腰の動き等を見るとドバーと愛液が溢れますね。  挿入している所って、結合部分そのものを見るのでしょうか? ドパーっと愛液が溢れてくるほど女性も興奮しちゃうのですね。 >オマンコの穴を両手で広げながら舐めてる時、 >大声でデルーと声を上げてオシッコの穴からピューと出た。  オシッコが出る感じなんですね。イク感覚とは、やはり違いますか? AVなどでは、指を激しく出し入れして、潮を吹かせるシーンが多いの ですが、広げながら舐めてでも潮吹くんですね。 露出させたクリトリスを激しく吸ったり舐めたりする感じでしょうか? >勿論、主人はオマンコの穴から出た潮や愛液、舐めシャブッテくれます。  愛されている証拠ですね。 旦那さんの精液も、口で受け止めてあげたりしますか? 僕も彼女が潮を吹いた時は、口で受け止めてあげたいと思います。  何度もありがとうございます。    

noname#119225
noname#119225
回答No.11

>『ダメ?』って聞いた時、彼は何と答えるのですか? ■『イクところ見せて』と言われます。   >『待って』っていうのは、まだ物足らない時ですよね。   ■はい、もっと彼が我慢する顔が見たいです・・。 >我慢を繰り返していると、クライマックス時の高速ピストンの  時間が短くなってしまうような気がしますが、長い時間ゆっくり抜き差し  されるほうがいいですか?  ■その時に寄りますが、それも言います。   クライマックス時に乳首攻めゆっくり抜き差しされて、泣いたことがあります。   すごく気持ちいいんですよ。男性はかなり辛いでしょうね。   私は自分がイクことよりも彼を1度のSEXで2.3度射精させることが目的なので   ピストンの時間の長さは気になりません。彼は少し嫌がって困りますが・・・。 >うらやましい。一度経験してみたいです。  ■彼女と練習してください。できますよ。 なんか書いていると自分はSなのかと思えてきました・・・。 あなたの彼女が私と感覚が違ったら参考になりませんよね。すみませんでした・・。

kokurakjin
質問者

お礼

再度、ご回答ありがとうございます。 『イクところ見せて』って、なんか恥ずかしいですね。 『まだ待って』は、まだあなたがイケそうにないからではなく 我慢する顔を見るのが物足らないからなのですか?  乳首を攻めてもらいながら、ゆっくり抜き差しされると 泣いてしまうほど気持ちいいということですか?  僕もゆっくり抜き差しするのは好きです。 押し分けて入っていく感触、奥に当たる感触、 そして腰を引いていく時に、絡み付いてくる感触が たまらないんです。  そのゆっくりピストンのままイキたくなる。  一度のセックスで彼氏を2・3度射精させたい・・・。 抜かずに強制連射?それとも、時間を置いて2回戦? それとも・・・手や口で?  やられてみたい。 僕も書いてて自分はMなのかと思えてきました。 ありがとうございました。

noname#119225
noname#119225
回答No.10

(1)伝えています。 (2)腰を振るのを止めさせて『チュウして』って言うのが1番多いです。   チュウしながら『●●君、もうイクの?』『私もうイキそうなの、ダメ?』と言います。 (3)ひとりHはもう10年以上ご無沙汰です。 (4)お仕置きします。 私は、イク時、言ってほしいし、自分でも言いますよ。 その言葉があるだけで興奮度上昇しますしね。 でも、男性がイきそうになって、激しく腰を振りだしたら 『待って、もうイキそうなの?待って』って自分で言いますよ。 黙って激しく腰を振りだしたら、あれ?もうイクの?って思いますから わざと焦らせて相手の我慢してる顔を見て楽しみます。いじわるですかね・・? 私もイク時は、伝えてほしい派なんですが、1番の理由は 彼がイク時、アソコをギュウ~っと締め付けてあげたいからです。 だから教えてほしいだけですよ。

kokurakjin
質問者

お礼

>チュウしながら『●●君、もうイクの?』 >『私もうイキそうなの、ダメ?』と言います。  こんなこと言われたら、すごくかわいく感じるし、興奮します。 『ダメ?』って聞いた時、彼は何と答えるのですか?  『待って』っていうのは、まだ物足らない時ですよね。 我慢してる顔を見て楽しむなんて・・・意地悪です。  我慢を繰り返していると、クライマックス時の高速ピストンの 時間が短くなってしまうような気がしますが、長い時間ゆっくり抜き差し されるほうがいいですか? >ひとりHはもう10年以上ご無沙汰です。  旦那さんとのセックスで満たされてる証拠ですね。 男はセックスとオナニーは別物として楽しみますが、 女性はそういうことはないのですね。 >私もイク時は、伝えてほしい派なんですが、1番の理由は >彼がイク時、アソコをギュウ~っと締め付けてあげたいからです。  それすごいですね。 普通でも気持ちいいのに、締められたらさらに気持ちいいんでしょうね。 うらやましい。一度経験してみたいです。  ありがとうございました。    

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.9

49才、既婚男性です。 場合によるって感じですかね。 基本的にパートナーが満足するまでは、射精しませんから。 出ちゃいそうとか、もう良い?とかそんな感じですかね。 駄目なら、駄目って言うしね。 もっとがんばってとか、まだ駄目とか言われますからね。 自慰行為の時は声は出す必要はないですけど、頭の中ではなんか言ってるかもしれません。 パートナーをイカせた事は無いんで、黙ってイッててもわからないですね。 イク寸前まではいってるとは思いますが、反応としてイッタ感じでは無いですね。 私の場合は、終ってすぐ動ける状態ならイッてないと判断してます。 記憶が飛ぶとか、意識が飛ぶような感じにはなってますけどね。 イッたとか聞く事もないし、イクとか言われた事もないですね。 名前を呼ばれたりとか、はげしく乱れたりとか、叩かれたりとか手を振り回すとかはされますけどね。 黙ってイッてくれるなら、素直にうれしいですよ。 気持ち良いとかは言ってくれますけどね。

kokurakjin
質問者

お礼

 相手が満足してから射精するのが基本ですよね。 でも、『イクよ』って言って、『まだダメ』って言われると 溜まってる時などは、ダメって言われても出ちゃいますので、 黙ってイッたほうがいいかな?って思ったんです。  パートナーって奥さんですよね? イッてるような感じしますけど・・・。    ありがとうございました。  

回答No.8

私は主人に突いて貰いながら気持良い時など、そこ気持ちいーいと伝えるし、愛液が溢れる時とか、潮を吹くとき、舐めてほしいとか、愛液が溢れてるときはシャブッテとか、往く時も往きそうと教えますよ。教えた事によって、主人の息子の突き方が激しく成ったりするし、主人も出そうと教えてくれますね。私達は、突かれながら常に会話をしていますけど、可笑しいかしらね。

kokurakjin
質問者

お礼

 突かれながら常に会話・・・。 すごくいいことですね。  そこ気持ちいいって言葉で伝えてくれれば、 その時の角度、深さ、強さ、速さが感じるんだってわかるし。    あなたがイキそうと言えば、旦那さんは激しく突いてくれる・・・。 イカせてあげたい、一緒にイキたいという気持ちですよね。  『そこ気持ちいい』とか『こんな風にして欲しい』っていうのは、 恥ずかしくて言えない女性もいますよね。  だんだん言えるようになるのでしょうか?  それと潮を吹く時って、どんな言葉で伝えるのですか? その時、男にはどうしてほしいものなのでしょうか?  女性に潮を吹かせてあげたことが、ないもので・・・。

  • zukedon
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.7

男性です。 やっぱり、状況は伝えます。相手もイクのを我慢して 待ってもらってるので、伝えたほうが親切かなぁ、と 思うからです。 (1)『イキそう』とか『イク』を、相手に伝えてますか?  →伝えてます。 (2)どのように伝えてますか?  →「そろそろ出すよ」とか「イクよ」と声をかけます。 (3)ひとりHの時はどうですか?  →伝える相手がいないので無言です。    想像しながらの場合は声を出してるかも… (4)相手が黙ってイッたらどう思いますか?  →個人的には「我慢できないほど気持ちよかったんだ」    と解釈して嬉しく思います。    ちなみにその後に先にイッたことを責めてS感情を    満足させます♪

kokurakjin
質問者

お礼

  『そろそろ出すよ』で、彼女もイク体勢に入り、 『イクよ』で、彼女も一緒にイクということでしょうか?  彼女が、イクのを我慢して待ってくれているなんて 本当にうらやましいです。  逆に、彼女を待ってあげることもありますか?  彼女は、あなたにどういう風に伝えてくれるのでしょうか?  ひとりHでは、僕も基本的に無言ですが、たまに癖で 『イク』とか『ウッ』と発してしまうことがあるもので。  先にイッたことを責める・・・ その時、彼女はどんな反応なのでしょうか? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 受け入れるタイミング

    いつも彼にフェラチオをしているのですが 何度かイキそうになる彼から 「ちょっと待って。」と言われると 口の動きを抑えたり、一度口から離して手で優しくさすったりします。 様子をみながら、また口に含んで続けるのですが もう我慢が出来なくなって「イクよ。」 と言われたときには口に含んだまま 「うん。」と答えてイッてもらいます。 この時なのですが「イクよ。」と言われたら 動きを抑えた方がいいのでしょうか? これまでは「うん。」と答えたら、そのままの早い動きで 口の中に彼のものを出し入れして、イッてもらっています。 ただ、口の中に発射されるので、発射中とそれをそのまま飲み込むまでは 彼のものと発射されたものを口に含んだままの状態での動きが 3~4回続いてしまいます。 彼がイク時、発射されるものを受け入れるのには それまでの早い動きのまま動かし続けていいのでしょうか? 発射後も、口を離すことなくそのまま飲み込んでしまうので イッてしまってからもしばらくは口に含んだまま 全体を優しく舐めて、口を離した時に汚れないようにしてはいます。

  • 女性に質問(フェラについて)

    セフレとのHで、最初の頃は口内発射していました でも、だんだん愛おしくなってきて口内発射は悪いかなと思って、しなくてもいいよと言っています でも、いつも丁寧に口内発射するまでフェラしてくれますし、飲み込んでもくれます 口内発射やゴックンは嫌ではないのでしょうか? オーラルの後に、本番二回戦というパターンが多いです 相手には、手でクリ、クンニ、Gスポ、本番二回で、いつも5回はイッもらっています

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • イク時って、相手に伝えてますか?

      セックスの時はいつも、イきそうになれば『イっていい?』って聞くし、 だんだん腰の振り方も激しくなり、『イクよ』って宣言してから 射精するのですが。  先日セックスした時、かなりやばい状況ではあったけど、 まだイクつもりはなく、ピストンを止め体位を変えようとした瞬間に、 絶えられず射精してしまったんです。  妻に『えーなんで?』 『自分だけ勝手に・・・』って言われてしまいました。  男性・女性両方に質問です。 (1)『イきそう』とか『イク』って自分の状況を相手に伝えますか? (2)逆に相手には、伝えて欲しいですか (3)相手の『イク』にあわせて、あなたもイけますか? (4)『イっていい?』って相手に聞きますか? (5)逆に『イっていい?』って聞いて欲しいですか? (6)黙ってイかれたら、どう思いますか? 女性に質問です。 セックスじゃなくフェラの時は (7)『イきそう』とか『イク』って状況を伝えて欲しいですか? (8)黙ってイかれたら、どう思いますか?

  • オーラルセックスより、オーソドックスなセックスのほうが苦痛?

     僕の彼女は、セックスに慣れないらしく、あまり好きでないみたいです。 3年付き合った初めての彼氏と別れ、僕が2人目なのですが・・・  ホテルに行くのも1ヶ月に1・2回(オーソドックスなセックス)でいいと言っています。そんな彼女なのですが、口内射精なら会えばしてくれます。 初め、「口にだしていいよ」と向こうから言われ、、「こんなことまでしてくれるんだ」と思って、とりこになり、それから何回かさせてもらっています。  女性は一般的に、挿入のあるオーソドックスなセックスのほうが、口内射精より苦痛だと思ってたんですが・・・このような女性もいるんでしょうか?  あと、口で僕は満足させてもらってはいるものの、お互いが満足したいので、彼女の性欲はなぜわかないのかってのも気になっていてます。どういう理由なんだろうか?理由を探り解決してお互い楽しくなりたいです。  あくまで想像ですが・・・初めての男とする事になったとき、当然最初なので(オーソドックスな)Hがうまくできなかった。できないなら、だったら、口でイカセてくれみたいなこと言われたんじゃないか?普通女の子は最初から自分からしないものでしょうし。オーソドックスなのに慣れてきた子が、喜ばしたいからいうので勉強して・・・ってのはあるかもしれないですが。セックス自体に慣れてないのに言われたのだとしたら、自分本位な行為で、セックスに抵抗もってしまう可能性はあるよなとか思います。(特に前の彼氏は、自分のペースで進めていくタイプで、思いやりがなく別れたらしいので)  あと、ビデオは見たことないと言ってたけど、(恥かしく本当のこと言ってないような気がする)例えば、慣れてない時に映像の世界で「セックスこういうもの」みたいな先入観もってしまったりして、抵抗もってしまってるのかな~とか。  彼女自身「なぜ、セックスあまりしたくないかがわからない」と言っているので困ってます。 特に女性の意見が聞けたらありがたいです。

  • Hの時に激しい女性について

    Hの時に腰を振りまくったり、また愛撫も激しい女性ってやっぱり男慣れしてる印象ですよね? そういう女性ってちょっと引いてしまいませんか? 私34歳なのですが、以前に付き合ってる彼と初Hの時に正常位だったのですが、自分も腰を動かしてたら、彼が「そんな腰を動かされたら、すぐイッちゃうよ」と言われたのですが、 翌日に「SEX凄い好きなんだな」と思った。と言われました。 それから、ちょっと距離を置かれた経緯があります。 あんまりSEXに積極的だと引く男性もいるんですね?

  • 彼女とのセックスについて

    見てくださった方ありがとうございます。 現在付き合っている彼女とのセックスについて悩んでいることがあります。 セックスの時、僕は彼女に下手ながらも一生懸命前戯をするのですが、彼女は全くといっていいほどしてくれません。前戯が終わればすぐに「挿れてほしい」といい挿れることになります。僕としては一方的でなく、前戯してほしいという気持ちがあるのですが、彼女は「私Mだから」と言ってしてくれません。 そのくせ下手とまで言われます(^_^;) セックス中でも彼女が先にイッてしまうことが多く、僕がイかなくても関係なく「女の子はイッちゃうと疲れるんだよ」と寝てしまいます。さすがに僕もイきたいという気持ちはありますし(自分勝手かもしれませんが)そう伝えると「女の子は男と違ってなかなかイけずに終わることが多いんだよ?女の子の気持ちを体験して」と言われ、悶々と我慢せざるを得ない状況になってしまいます。 「Mだから」と言って受け身になって全然動いてくれないのは都合が良すぎないでしょうか?マッサージされるのは気持ちいいでしょうが、する側の気持ちも察してほしい・・・。 少々愚痴っぽくなって申し訳ございません。 彼女が好きですけど少し勝手がすぎるのではと思い、改善してもらおうと思っております。どのように言えば改善できると思いますか? 良かったらアドバイスしていただけませんか?よろしくお願い致します!

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?

  • sexの回数についてです。

    sexの回数についてです。 付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。 両方22歳です。 私は経験があるのですが彼氏は無い…と思います。 (初キス・Hの仕方など) 1週間に1回会って必ず3回程するのですがsexし過ぎになるのでしょうか。 生理の時は口でします。

  • sexで女性がイク時

    女性の方に質問です。 sexをしていて女性がイク時の気持ち・気分はどんな感じなのですか?? 男性の場合、イク時は射精して快楽がものの10秒ほどで終わって冷めてしまいますが、女性はイッてもなおその後も男性とsexし続けてるのをたまにビデオとかで観て凄いと思います。 男性の場合イッたらそこで冷めちゃって終わりなので…情けない(笑) また、女性はイク時に出るあの汁はなんですか?? 出る人と出ない人がいますよね?? その訳も詳しく知りたいです。 質問だらけですみません。 どなたか詳しい回答よろしくお願いします。