• 締切済み

週1日でもOKなバイト

beauty_pinkの回答

回答No.3

登録制のバイトはどうですか?私が昔やってました。主にイベントのお手伝いとかでした。月の初めくらいに事務所から電話がかかってきて、出れる日を伝えたりしたら、その日にある仕事を紹介してくれます。私はコンサートスタッフをよくやりました。一日いちにち内容が違うので、飽きたりしないし、嫌な人がいても、一日我慢すれば大丈夫(笑) あと、チラシ配りとかもありましたよー。暇な日を自分から事務所に申請して、その日に何か仕事がないか聞くこともできました。 事務所によってはその日払いのこともあるので便利かもしれないですね。

pinky_m8
質問者

お礼

ご回答あろがとうございます。 確かに1日だけ、その場だけなら嫌な人いても我慢できそうですね! コンサートスタッフ面白そうですね。 ただ年齢制限がありそうです^^; チラシ配りはよく街で見かけるのですか? 会社によってやり方が違うんですね。