• 締切済み

私に合うバイトは何ですか?

私は、以前にピザやでキッチンのほうをバイトしたことがありますが失敗してしまいやめました・・・それでもバイトしたくて週2のバイト探しても、接客・調理ばっかです。 いっぺんいわれたことを記憶として留めて行うことができないんです。だから、分量間違えてしない食材を無駄にし、失敗続きだったからです。電話の応対も耳が遠いせいかできませんでした。これを機に接客・調理は苦手だと意識しました。 でも、バイトしたいです・・・嫌でもしたいです・・ こんな自分でもできる接客・調理のバイトってありますか?教えてください。 ちなみに、高校生女です。

みんなの回答

noname#112894
noname#112894
回答No.1

次のURLのテストを行ってみましょう。 絶対そうだと言う事でなく、参考にすれば良いでしょう。 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c040 職業適性テスト http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl 性格診断

関連するQ&A

  • 4月に職業訓練学校に行きますが、それまで何をすればいいのか分かりません。その時何をすればいいのか教えてください。

    バイトだと週2日になり、接客・調理はできないので私は、以前にピザやでキッチンのほうをバイトしたことがありますが失敗してしまいやめました。 いっぺんいわれたことを記憶として留めて行うことができないんです。だから、分量間違えてしない食材を無駄にし、失敗続きだったからです。電話の応対も耳が遠いせいかできませんでした。 そういう理由から接客・調理系のバイトは諦めています。でもそれ以外のバイトは見つかりません・・・ 家に引きこもらない方法でお願いします。

  • 初めてのバイト

    初めてバイトをしようと思うのですが、どんな職種を探せば良いのかわかりません。アドバイスをお願いします。 ・学生 ・調理、大苦手 ・接客、苦手 ・力仕事、接客より無理 調理のバイトを見かけますがどんなことをやってるのか検討がつきません。 また、バイトを探す方法のアドバイスもお願いします。 直接店を探す、フリーペーパーで探す、ネットetc...

  • ファミレスでキッチンのバイトをやりたいのですが、今まで調理をしたことが

    ファミレスでキッチンのバイトをやりたいのですが、今まで調理をしたことがありません 理由は接客が苦手だから、裏方に憧れてるという感じです。 そこで、自己PRを書く欄があったのですが理由を正直に書いちゃって平気ですか?>< 回答お願いします!!

  • 飲食店バイトのキッチンスタッフについて・・・

    飲食店バイトのキッチンスタッフでバイトしようと考えています。 接客業が苦手なのでキッチンにしようかと思っているのですが、まったくのド素人です。 そんなヤツでもキッチンを志望して採用されるのでしょうか? あと、キッチンでも接客を賄うこともあるんでしょうか…? お客様の相手をする接客は不安だし、見知らぬ人との会話苦手です…。 お恥ずかしいのですが、料理をする機会がないので包丁で皮むきすらできないレベルですし、手先が不器用なのです。 なので、接客が苦手というのもありますが、少しでも料理ができるようになれればと思い、キッチンをやりたいんですが・・・ こうしたらいい、またみなさんのアルバイト経験を教えてください。 (高校生 女) 補足 平塚市在宅なのですが、飲食店が幅広くあるので、どの職場がよくて、どういうところが言いの分からないのです。 平塚市内で、こういういいところがあるよと、また、みなさんのアルバイト経験をふまえて教えていただけたら幸いです。

  • コンビニのバイトが思ったより大変・・・

    30代女性です。 コンビニでバイトをすることにしました。 先日が初日だったのですがやっていけるかどうか不安になりました。コンビニバイト経験あるかたはどのくらいで慣れましたか?できれば同年代の方のコメントがほしいです。やめるなら早い方がいいし、悩んでいます。初日はベテランがついていましたが、いきなりレジをやらされました。何度もパニくってしまいました。私としては掃除や検品など補助的な仕事からしたいと思っていたのですが、早くレジをさせたいのが店の考え方のようです。 接客はすごく苦手です。接客の苦手意識を克服したかったし、コンビニバイトの経験も無駄にはならないと思い、前向きな気持ちではいますが、モタモタしてお客に怒られたくないなーとも思います。やっぱり若い人向きのバイトでしょうか?私の店も学生ばかりのようです。最近のコンビニは年齢の上の人も見かけると思って応募したのですが・・・・

  • バイトしたいのに…

    19歳ですが今までバイトしたことがありません。 それと 人としゃべるのが苦手です。 接客は向かないと思います。 面接今まで何度かありますが、 「大人しそうだから心配」と言われ落とされた事があります。 なので ファミレスのキッチンにバイトしたいと思うのですがどんな感じですか? 料理出来なくても大丈夫でしょうか? あとマックの製造にも興味があります。 マクドナルドはバイト受かりやすいと聞きますが本当ですか? 初心者でも平気なバイト教えてください。

  • バイトを辞めたいです。

    バイトを辞めたいです。 調理学校に通う18歳♀です。 今日行けば2回目になるバイトなのですが、キッチンに女性1人ということと、社員や店長の雰囲気が苦手で行きたくありません。 非常識かと思いますが早めに電話しようと思います。 理由として、父の知人の紹介先で働かなくてはならなくなってしまったので、、。ってどう思いますか? 回答お願いします。

  • 今日バイトの初出勤なのですが、ホール希望だったのにキッチンになってしま

    今日バイトの初出勤なのですが、ホール希望だったのにキッチンになってしまい、不安で辞めたいです。 キッチンにはトラウマ+男性が苦手というのがあります。春から調理の専門に通うのですが、学校も調理、バイトも調理じゃ切羽詰まりそうです(>_<) 電話するならなんと言ったらいいでしょうか? 回答お願いします!

  • 明日初めてバイトの面接です

    ピザ屋さんにバイトの応募の電話をして、明日面接をすることになりました。電話では何度か沈黙があったり、会話がうまく噛み合わなかったり・・・上手くしゃべれなかったので、変な子に思われたかもしれません。。電話の応対で失敗したら、不採用になることはあるのでしょうか?あと、面接はすっぴんでも大丈夫ですか? 面接が怖いです。 しようと思っているバイトは、ピザ屋のインストアスタッフなのです ・・・場違いに思われないか心配です。やる気はありますが・・・ 見た目は地味で大人しそうに見られます。(実際そうですが) あと、容姿にかなり自信がなく、初対面の人と会うときはいつも怖いです。 コミュニケーション能力には自信なくてもバイトってできますか? 不安で文がおかしくてすみません・・・

  • バイト初日でクビに

    私は今日から飲食店でバイトを始めました。 もともと接客は得意ではなかったので、調理補助スタッフとして今日は食器をずっと洗ってました。 しかし声がでてないとか言われた事ができてないとかでクビにされてしまいました。 その時にもう少しあなたにあったバイトを探して下さいって言われました。 接客が苦手であまり大きな声が出せない私に合うバイトってどんなものがあるんですかね? ちなみに力も体力もありませがやる気はあります。 でも、よくやる気ないの?って言われちゃいます。←やる気はあるんですけど…。

専門家に質問してみよう