• 締切済み

番組をHDDからDVD、そしてYoutubeへ

番組をHDDデッキで録画し、それからデッキでDVDにして、Macでデータ化することはできるのでしょうか? HDDからDVDにすると、プロテクトがかかっているイメージを持っているのですが その点どうなのでしょうか。 最終的にはYoutubeにあげたいと思っています。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.2

逮捕されるけど、いいですか?

• qazwsx21
回答No.1

DVDはCPRMというコピーガードがかかっています。それを外すのは違法行為です。何とか外したとしてYouTubeにUPすると違法アップロードです。