• 締切済み

自分を大切にできない、格言。

自分を大切にできない人がテーマになっている格言を教えてください。 大体こんな感じでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• huankaisyo
回答No.1

・あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。byヘミングウェイ ・一番だまし易い人間は、すなわち、自分自身である。byパルワー・リットン

cotton0414
質問者

お礼

下の格言、初めて見ました。おもしろいですね。回答ありがとうございました。