• 締切済み

同性愛に理解ある方のみで

女です 今彼女がいます 元々私はノンケで、彼女から告白されて付き合い始めました。 付き合ったら好きになるかなと思っての事です しかし、いまだに心から好きって言えません 言うと自分に嘘ついている気分になります でも別れたくないんです。 彼女とは同じ教室なので、もし別れたら気まずいし、遊べなくなるどころか話も出来なくなるんじゃないかって怖いんです。 そんなの絶対いやなんです。 こんなに心を許せたのは彼女だけです。 でもたぶん彼女の事恋愛対象として見れていません。 まず、性欲があまりないです。(基本私がネコ) アソコを舐めるとか絶対やりたくないんです。 舐めてとか言われると困るんです。 なので断ります。 本当はこーゆーの好きなら出来る事ですよね… 最近悩んでばっかりです。 別れた方がいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#179235
noname#179235
回答No.6

きっと元々ストレートの方が初めてそれを求められたら、普通はできないと思います。 オーラルセックスは安全とは言えませんし… タイミングとかも関係してたかもしれませんね。 ユリセックスで必ずオーラルに拘らなくても良いと思いますが、彼女さんと話し合われた方が良いと思います。 ビアンカップルが必ずセックスしてるとも限りません。 長く付き合ってるカップルは、互いに理解しあってるからです。 話し合いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

彼女はあなたの事を恋愛対象、 あなたは彼女の事は親友と見ていると思います。 あなたは親友としての彼女を失いたくないので、 彼女の申し出を受け入れてしまったのではないでしょうか? あなたにとっては、恋人としては別れ、親友としての関係は続けたいだろうと思います。 けれど、恋愛において、フラレた相手に友達になって欲しいと言われる側はとてもつらいものです。 その願いが快く叶う望みは低いだろうと思います。 彼女さんの方も、無理して付き合ってもらっても却って悲しくないでしょうか? 親友だと思うなら、あなたの本当の気持ちを、何も求めずに伝えて差し上げてはどうでしょうか。 あなたが彼女とどうしても友達でいたいという願いをいったん手放す事ができれば、 本当のことが言えるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197534
noname#197534
回答No.4

その人のために死ねる=その人を好き、愛してる、という訳でもありませんし、エッチしたい=好き、も同様です。 好きのカタチは沢山ありますよ。 相手と正直な所を話してみてはいかがですか? そこで関係が終わっても、続いても、相手の事を知る機会にも相手に自分を知ってもらえる機会になると思いますよ。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたは彼女に自分の苦手な行為を伝えられますか?その返事でこれから先はどうすれば良いかを決めましょう別れるのは悲しい事ですが無理して相性合わせてもしんどくなるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.2

あの?…親友じゃ駄目ですか?…恋愛対象でしか付き合えませんか?…、 つまり彼女とは最初から恋愛対象では無く親友としてのみ付き合いましょう…と御互い納得で付き合えませんか?…。 告白した彼女にして見れば恋愛対象からフラれたらショックでしょうし辛いでしょうが現状維持を続ける事は質問者様には精神的苦痛ストレスが大き過ぎて自滅する可能性が有るのでは?… その時に成って「実は…」では尚更御互いに気不味いのでは?…。 要は言い方の問題です。 質問者様は彼女の人間性は大好きだが性的な対象にはして無い事を正直に素直に言う事です。 それで彼女が納得してくれなければ…納得するまで話し合うしか有りませんし最終的には彼女はそれだけの人?…質問者様を性的な対象としか見て無かった…親友としては質問者様の事を理解出来ない可哀想な人?…と思い遣り諦めるしか?無いのでは?…。 質問者様が犠牲的精神で全てを受け止める事は長期的な観点から見て質問者様が精神的に瞑れる可能性が有るので止めた方が?…と私は思いますね。 無二の親友!…極々たまに女子会等々や割切りで一緒に御風呂…それで下ネタ普通でしょ?… 学生なら是から先…沢山の出会いも有りますし進路や価値観…御互いにどんな素敵な人生が待ってるか?… 親友は幾つに成っても無二の親友で居られますよね?…。 質問者様が嫌な事を無理して我慢する必要は無いと私は思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

別れた方が良いですね。 文面から質問主さんは彼女の事は友人として好きと言うのは伝わりますが 正直性的対象としては見られない つまり恋人関係を望んでいないと言えます。 しかし彼女は望んでいるし もっと不快関係を希望しているでしょう 既に望んでいる事柄が異なるので 同性だろうとお付き合いとしては「破綻」しています。 ある意味質問主さんはそういう事に理解がある方で 同じ性であっても触れ合う事には寛容なのだと思います。 しかしボーダーラインがあってそれはどうしても越えられない。 クラスが一緒とか気を許し合えると言うのは分かりますが このまま「質問主さんもあたしの事を本気で好きでいてくれる」と 彼女に思わせ続ける方が酷ですよ。 本当に大事な相手なら 嘘をつき続けるより本当の事を言って話し合う方が「良い関係」を築けるのではと感じます。 勿論相手の彼女が傷つくと思いますが、嘘をつき続けるよりはマシかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性愛に理解ある方お願いします。

    同性愛に理解ある方お願いします。 できれば厳しい回答などはしないでくだい…現状もう精神ボロボロ状態なので…。 私には好きな人がいます。 その子は元々ノンケだったのですが、私を好きになりバイになったみたいです。(ここ、本当に否定しないでください。色々あって本当のことなんです。) しかし、少したつと、いきなり勘違いだったと言われ、 恋人がするような事を嫌がるようになりました。 とは言っても、恋人のような雰囲気でギリギリのことをしていて、周りからは付き合ってるように見られるのに、 そして本人はまだ好きなままなのに、認められないでいられます。(否定しないでください。) だから、今あやふやな状況であり、 私はもう一度好きになられたことにより、 (好きでいていいんだ。) と思ってしまい、 胸を触ったりしようとしますが、拒否されます。 ならば、もう彼女とはかかわらないようになる為にとは言っても 現状必ずそばにいます。(離れられません) 私が、今は彼女に対してどのように接して どのように彼女の心と意志を私に向けて行くようにしていくかを教えてください。 彼女の気持ちは考えたいです。 でも、諦めろ、友達のままでいてあげろ、などの回答は本当にやめてください。 今までそれを聞き、何度も何度も諦めよう、友達のままでいようと思いましたが 無理なので、 彼女が大丈夫な範囲で、 彼女の気持ちを私に向けていく事だけを考えています。 最終的に、彼女の気持ちが私に向いたとしたら、お互いに両思いで一緒にいられる幸せな時間になりますから、 それだけを目指しています。 「なので、どうしたら彼女の気持ちが私に向いていくか」を、教えてください。

  • 同性愛は?

    男です、皆さんは同姓に愛の告白を受けたことはありますか?またある人もない人も同性愛者をどうおもいますか?(性同一性障害者は同性愛者に含まないとさせてください)私は告白されたことあります、今も恋愛対象としてみてない?とゆう同姓がいます、俺は同性愛は女同士はOkですが男どうしはNGです。

  • 自分は同性愛?性同一性障害?

    17歳で性別は女です。 自分は同性愛者なのか?それとも性同一性障害者なのか? 数年前から真剣に悩んでいます。 この二つについて検索しますと、 同性愛:「恋愛の対象は女性だけど自分もまた女性でありたい、また女性であることに疑問や違和感は特にない」 性同一性障害:「自分は女性として生まれたけれど、心は男性である。だから恋愛の対象は女性」とのことです。 しかし私はどちらにも属すと言えば属するような気もするし、現在、自分の性が無いような気がして落ち着かないです。 以下の私自身についての項目からアドバイスを頂けると嬉しいです。 私は、 ・女性として女性が好きなのではなく、気持ち的には男として女性と恋愛したいです。ためらいなく恋ができればと本当に思います。 ・女性が好きな女性(レズビアンの)には恋できない。(つまりノンケの女性だけ恋愛対象) ・もし好きだった女性がOKしてくれたとしても「男になりたい女」としてみられたくない=男として生まれてきた人が羨ましい。生まれ変わりたい。男になりたい。 ・しかし上記のような感情から女らしさは無い方のですが、身体に関しての違和感はそれほど持っていません。(気にしていません) ・男性に恋をすること→そんな自分が気持ち悪い。結婚願望はなし。 こんな矛盾だらけの自分が嫌で嫌で仕方ないです。 現在たまらなく好きな女性がいるのですが、相手が先生ということで余計苦しいですし・・・。 またこの先の人生も自分の思いが告げられず辛い思いに耐えなければいけないかと思うと・・・本当に苦しい。 自分はどちらなのでしょうか。

  • 同性愛者だと思っていたのに・・・

    はじめまして!22歳の女です。 自分は中学からごく最近まで、恋愛感情・性的感情とも女の人が対象でした。 大学に入ってから彼女も二人でき、自分でも自信をもって「同性愛者」だと思っていたのですが・・・ 最近男の人に性的感情が出てきたんです。 でも恋愛感情はありません。 というか、女の人の時のように相手に自分の事を好きになってもらいたい!とは思わないんです。 彼女と別れたのも性別の問題が大きく、立ち直るのにかなり時間がかかりました。 それで、もし今後男の人と付き合うことが出来れば・・・ それが一番自分にとってもいいのではないかと考えるようになってしまったんです。 自分の中に、男の人に対する性的感情が出てきたことに本当に戸惑っています。 今までの自分が全部崩れてしまったような気がして・・・ 彼女の前では自分は「男」であって、そのことに疑問なんてもたなかったのが、「女」の部分がある事に気づいてしまって、これからどうしたらいいか全然分からないんです。 同じように悩んだことのある方っていらっしゃいますか? アドバイスお願いします!

  • 同性が好きになりどう伝えようか困っています。

    私は女性で、同性、しかも親友を好きになって困っています。 彼女とは高校で友達になりました。 最初は普通に仲の良い親友でしたが、次第に彼女に親友以上の感情を 抱いている事に気づきました。 彼女と仲よさそうにする友達に嫉妬したりするのは親友だからこその 嫉妬だと思っていましたが、彼女に触れられたい、逆に嫉妬されたい など彼女に間違いなく恋をしている事が分かりました。 彼女がバイという事を最近知り、彼女自身は私を好きだそうです。 しかし「親友だから」の好き、という意味かもしれません。 彼女には本当に悪いですが、ためしに「私は同性と寝た事がある」と 嘘をつくと彼女はショックを受けたような表情でした。 これはどのようにとらえていいのでしょうか? 私はもともとノンケで親友として付き合った期間が長く、大学も違い、 今になって告白したら、彼女自身が困るだろうし今までの友情が 崩れる事はなくても気まずくなったら嫌だな、と告白するのをためらっています。 でも彼女の事ばかり考えていて最近何も手につけません。 なので今週か来週に告白しようと考えています。 1、告白を上手く伝えるにはどうしたら良いか? 2、この内容から彼女は私に恋愛感情を抱いている可能性はあるか? という質問を中心に回答ができるただけ早く欲しいです。 ご協力、お願いいたします。

  • 同性愛

    少し長いですが、お願いします。 私は、インターネット上でとても仲の良い方がいます。 いつからかその友達を恋愛対象として見てしまっていました。 そして、思い切って告白をしてみたのですが・・・ 自分も大好きだ、と言ってくれて凄く嬉しかったんです。 返事を貰ってから、一年ほど経ちました。 でも、何回相手の気持ちを聞いても本気かどうか分からないんです。 自分が信じれていないだけ、とも思うのですが・・・ 相手が「友達として大好き」と思っているとしたら、勘違いという事になります。 インターネットは文字だけで意思や気持ちを伝えなければいけないので、信じていいものかどうかは決めづらいと悩んでいます。 私は男性に何も感じることはなく、逆に嫌ってしまうほどです。 リアルでの女友達には少しだけ恋愛感情を抱いた事はありましたが、このインターネット上程ではありません。 なので同性愛者なのかな、と少し微妙な所もあります。これでも悩んでいます。 自分が好きな人が、自分の友達や他人と話しているとかなり嫉妬してしまうという私の性格もあり、もし相手の気持ちが違うと只の迷惑になってしまうので、自分でも真剣にいつも考えています。 良ければ、ご回答お願いいたします。

  • 同性愛者なのでしょうか

    あたしは18歳の女なんですが これまで生きてきて 男性に性的感情を 抱いたことがないんです(´・ω・`) 恋愛対象は男性なのに 性的欲求を抱いてしまうのは 女性ばかりなんです。 男性と付き合ったことはありますが いざ性交渉となると 体が受け付けなくて... ですが女性の体を見ると 興奮するんです 触りたいなとか思ってしまって(>_<) 一度女の子から 告白されたことがありますが 拒絶なとはなく 嬉しいとさえ思った記憶があります。 同性愛者や両性愛者についても 調べてみたんですが イマイチ納得できず... 家族や友人にも話せず とても不安です(´;ω;`) あたしは変なんでしょうか?

  • 25~30歳くらいの女性の方に質問、同性からの告白に関して。

    私■関西在住レズビアンの20歳・女(カミングアウトしてません) 好きな人■関東に住んでる27歳・女性・多分ノンケさん 友人(?)として、4~5年の付き合いがあります。 電話もしますが、遠距離なのでメールでの交流が多いです。 片思い続けるのは苦しいし、相手を騙してる気分なので、 今月のバレンタインに告白してしまおうと考えています。 25~30くらいの女性から見て、 年下(ついでに同性)からの告白はどんなイメージがあるでしょうか? 真面目に言って重くなりすぎても気持ち悪がられそうだし、 かと言って「憧れでしょ」って感じに軽く見られるのも辛いです。 本当に単純に好きである事を伝えたいのですが、 どんな言葉を選べばよいか悩んでます。 あと、甘いものが好きな人だから、 チョコレートを買って送ろうと思うのですが、 幾らくらいの価格だと気楽に受け取って貰えますか? (安すぎるのは送れないし、高過ぎても相手に迷惑かな?とか)

  • 同性愛者の人に質問です。

    同性が恋愛対象の人に質問です。 自分はゲイなのですが、以前同じ職場のノンケの人に勇気をだして告白をしました。 「好きになってくれてありがとう。友達でいてくれる」といわれました。 その後、彼とはお互いに毎日LINEもするようになったし、二人だけで出掛ける様になりました。 偏見なく付き合ってくれています。 そんな彼ですが最近になって彼女と別れたみたいで、それを知りますます気になる様になりました。 相手は僕の気持ちを知っているのに、変な冗談いったり、からかったりしてきます。 可愛いとか、俺が側にいるよとか(笑) 僕も気持ちを隠さずに好きて思いを普通に言っています。 好きで気持ちが辛いです。 付き合えないなら付き合えない、そんなつもりはないと、言ってもらえたらどんなに楽か・・・ 変な希望を持ってしまいます。 皆さんはこんな時どうしてますか? 片思いの乗り越え方を教えて下さい。

  • 同性愛にご理解のある方、恋愛の悩み

    同性愛にご理解のある方、恋愛相談に乗ってください! なんどもごめんなさい。 どんどん不安や悩みが出てきて(^_^;) きのういい感じになってる人とデートしたんです。 何気ないことなのに、時々浮かぶ彼の笑みを見たり、目が合ってお互いちょっとはずかしそうに微笑むだけなのに、むちゃくちゃ幸せを感じるんです。 こんな経験したことないし、恋ってこんなにいいものなんだって。 お恥ずかしい話、今まではほぼ体目的というか、お互いにタイプならあっていきなりそういう行為をしてお互いにそれで満足してしまってって(^_^;) でも今回の彼は会うまでになんどもメールのやり取りをして食事とか行って、それでメールもよくしますし、外見だけじゃなく中身も気に入ってくれて… 僕も外見は人間には目があります、でも雰囲気というか、同じ空間にいるだけで幸せで、こんな経験なかったんです。 反省しました。 以前メールで、「◯◯が彼氏だったらなあ」って送ると、「お互いの目標が達成できるまで恋愛はお預け!」って。 おれはまず新しい習い事の教室を見つけて、彼は今勉強してるからそれが目標なのかな。 そんなこと言われたら余計不安になるんですが… 「つきあいたい」って示唆してるのか、それとも「まだ恋人を作るには早いよ」って意味なのか、でも答えを焦っちゃいけないし今後どうなるかわからないのです。 「ちょっと友達に会いにどこどこまで行ってくる」とか、「どうしても外せない用事がある」とか聞くと良からぬことを考えてしまったり、でもどこか疑ってしまうっていことは僕もまだ本気じゃないっていうか好きなら信用しないといけないんですよね!? 「いつも会うたびに元気をもらってる」とか、「ほんと可愛いな~」今日は会えなかったからさみしい」っていう言葉がどういう意図なのか… もっと自分に素直に、今の幸せを噛み締めてあんまり先のことばかり考えずに今を楽しめばいいのでしょうか? あと、やっぱりこまめに連絡するのって友達でも恋人でも円満に、長続きさせる秘訣なのですか? 人付き合いが下手で手を握っててもひょっとしてぎこちないと思われてないか、愛情が伝わってるだろうか、口下手だから傷つけてないだろうか、誤解されてないだろうかって不安で不安で(^_^;) もう自分のわかる範囲でできることを精一杯して、あとは成り行きや神様に任せるのがいいのでしょうか? 本当に自分のこの愛おしいのが恋なのかわからないときがあって。 補足 親密になって、正式に告白してなくてもちょっと性的なことを(もちろん合意の上で)したり、イチャイチャしたりっていけないことなんでしょうか? それともお互いが気持ちいいことをお互いが心の中で了承してする場合もあればしない人もいて恋愛の形って様々なんでしょうか? そもそも、恋人になれなかったらとか、告白とかどうするんだろってわからないことだらけで(笑)