• 締切済み

同性愛に理解ある方のみで

女です 今彼女がいます 元々私はノンケで、彼女から告白されて付き合い始めました。 付き合ったら好きになるかなと思っての事です しかし、いまだに心から好きって言えません 言うと自分に嘘ついている気分になります でも別れたくないんです。 彼女とは同じ教室なので、もし別れたら気まずいし、遊べなくなるどころか話も出来なくなるんじゃないかって怖いんです。 そんなの絶対いやなんです。 こんなに心を許せたのは彼女だけです。 でもたぶん彼女の事恋愛対象として見れていません。 まず、性欲があまりないです。(基本私がネコ) アソコを舐めるとか絶対やりたくないんです。 舐めてとか言われると困るんです。 なので断ります。 本当はこーゆーの好きなら出来る事ですよね… 最近悩んでばっかりです。 別れた方がいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#179235
noname#179235
回答No.6

きっと元々ストレートの方が初めてそれを求められたら、普通はできないと思います。 オーラルセックスは安全とは言えませんし… タイミングとかも関係してたかもしれませんね。 ユリセックスで必ずオーラルに拘らなくても良いと思いますが、彼女さんと話し合われた方が良いと思います。 ビアンカップルが必ずセックスしてるとも限りません。 長く付き合ってるカップルは、互いに理解しあってるからです。 話し合いましょう。

• kanakyu-
回答No.5

彼女はあなたの事を恋愛対象、 あなたは彼女の事は親友と見ていると思います。 あなたは親友としての彼女を失いたくないので、 彼女の申し出を受け入れてしまったのではないでしょうか? あなたにとっては、恋人としては別れ、親友としての関係は続けたいだろうと思います。 けれど、恋愛において、フラレた相手に友達になって欲しいと言われる側はとてもつらいものです。 その願いが快く叶う望みは低いだろうと思います。 彼女さんの方も、無理して付き合ってもらっても却って悲しくないでしょうか? 親友だと思うなら、あなたの本当の気持ちを、何も求めずに伝えて差し上げてはどうでしょうか。 あなたが彼女とどうしても友達でいたいという願いをいったん手放す事ができれば、 本当のことが言えるはずです。

noname#197534
noname#197534
回答No.4

その人のために死ねる=その人を好き、愛してる、という訳でもありませんし、エッチしたい=好き、も同様です。 好きのカタチは沢山ありますよ。 相手と正直な所を話してみてはいかがですか? そこで関係が終わっても、続いても、相手の事を知る機会にも相手に自分を知ってもらえる機会になると思いますよ。 がんばってください。

回答No.3

あなたは彼女に自分の苦手な行為を伝えられますか?その返事でこれから先はどうすれば良いかを決めましょう別れるのは悲しい事ですが無理して相性合わせてもしんどくなるだけです。

• jamamono2
回答No.2

あの?…親友じゃ駄目ですか?…恋愛対象でしか付き合えませんか?…、 つまり彼女とは最初から恋愛対象では無く親友としてのみ付き合いましょう…と御互い納得で付き合えませんか?…。 告白した彼女にして見れば恋愛対象からフラれたらショックでしょうし辛いでしょうが現状維持を続ける事は質問者様には精神的苦痛ストレスが大き過ぎて自滅する可能性が有るのでは?… その時に成って「実は…」では尚更御互いに気不味いのでは?…。 要は言い方の問題です。 質問者様は彼女の人間性は大好きだが性的な対象にはして無い事を正直に素直に言う事です。 それで彼女が納得してくれなければ…納得するまで話し合うしか有りませんし最終的には彼女はそれだけの人?…質問者様を性的な対象としか見て無かった…親友としては質問者様の事を理解出来ない可哀想な人?…と思い遣り諦めるしか?無いのでは?…。 質問者様が犠牲的精神で全てを受け止める事は長期的な観点から見て質問者様が精神的に瞑れる可能性が有るので止めた方が?…と私は思いますね。 無二の親友!…極々たまに女子会等々や割切りで一緒に御風呂…それで下ネタ普通でしょ?… 学生なら是から先…沢山の出会いも有りますし進路や価値観…御互いにどんな素敵な人生が待ってるか?… 親友は幾つに成っても無二の親友で居られますよね?…。 質問者様が嫌な事を無理して我慢する必要は無いと私は思いますね。

• fuefue12
回答No.1

別れた方が良いですね。 文面から質問主さんは彼女の事は友人として好きと言うのは伝わりますが 正直性的対象としては見られない つまり恋人関係を望んでいないと言えます。 しかし彼女は望んでいるし もっと不快関係を希望しているでしょう 既に望んでいる事柄が異なるので 同性だろうとお付き合いとしては「破綻」しています。 ある意味質問主さんはそういう事に理解がある方で 同じ性であっても触れ合う事には寛容なのだと思います。 しかしボーダーラインがあってそれはどうしても越えられない。 クラスが一緒とか気を許し合えると言うのは分かりますが このまま「質問主さんもあたしの事を本気で好きでいてくれる」と 彼女に思わせ続ける方が酷ですよ。 本当に大事な相手なら 嘘をつき続けるより本当の事を言って話し合う方が「良い関係」を築けるのではと感じます。 勿論相手の彼女が傷つくと思いますが、嘘をつき続けるよりはマシかと。