• ベストアンサー

寄付金礼状は会計係が出してもよい?

はじめまして。 大学のサークルで会計係をしています。 先日サークルOBの方から寄付金を頂きました。 お礼状を出したいのですが、その場合会計係から出すのは失礼でしょうか? OBさんとも面識のある代表が出すべきでしょうか? 些細なことかもしれませんが、失礼のないようにしたいと思い悩んでいます。 お知りの方がいましたらご回答頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

面識云々は関係ありません。 代表の名前で出すのが普通です。

Multiple3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!