• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

風呂に入っているときに洗面器で洗濯をすればいいのか

洗濯をするときは、風呂に入っているときに、洗面器で洗濯をすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

洗面器では容量が少なくて洗いにくいでしょう。 100円ショップで売っている、小さいタライや ちょっと値が張りますが、オシャレな柔らかいプラ製のタライが便利です。 私は無精なので、シャワーを使いながらの踏み洗いとかも 平気でやっちゃってます。 最後にきちんとすすげば、OKかな・・・で(笑)

質問者からのお礼

回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

洗濯機が無いですね? 私が一人暮らしをしてた頃は 風呂はシャワーを使い、浴槽の中で洗濯物を足で踏みながら洗い 風呂後に洗面所ですすぎ洗いをしてました たまに、コインランドリーを使う事もありました

質問者からのお礼

回答有難うございました。