• 締切済み

海外旅行 にパソコン持参時の使い方

海外旅行(イギリス)に訪問予定があります。現地でパソコンを使用したいので持参するのですが、おすすめのパソコン 現地での使い方など教えていたたけないでしょうか? 持ち運びやすい小型のものを購入予定。カメラからの画像取り込み 。メールチェック。などに使用したい。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

ご参考までに。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/bato-chieko/pc/kaigai.htm
mayumame
質問者

お礼

とてもわかりやすいサイトのご紹介心より感謝です。お忙しい中ありがとうございます!