• ベストアンサー

年賀はがきの用紙選択

筆まめで宛名印刷をするときで通常の年賀はがきの場合、選択は 年賀はがきですかそれとも郵便事株式会社推奨でしょうか?。よろしくお願いします。

noname#179956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 >選択は年賀はがきですかそれとも郵便事株式会社推奨でしょうか 選択はジェットインク用はがき 年賀状ソフトの印刷設定とプリンタメーカーの印刷設定の両方があると思いますが、「郵便事株式会社推奨」と言うのがあるのはどちら?(ちなみに私の年賀状ソフトやプリンタには「郵便事株式会社推奨」はなく、「年賀はがき(ジェットインク用)」)

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

年賀はがき(ジェットインク用)50円・・・裏面も年賀用カラー印刷(ジェットインクプリンタで)可能 特に年賀はがき裏面にデジカメ写真を印刷したい場合、年賀はがき(フォト用)60円

質問者

お礼

ありがとうございます。それで設定はどちらを選択すればいいんでしょうか?。年賀はがき? それとも郵便 株式会社推奨?。