通常ハガキの宛名印刷できますか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで通常ハガキの宛名面の印刷はできますか?
  • 通常ハガキと年賀はがきの宛名面のレイアウトが異なり困っています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについてお知りですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

通常ハガキの宛名印刷できますでしょうか

この度はじめてお世話になります。筆まめで通常ハガキの宛名面の印刷ってできますでしょうか。レイアウトが年賀はがきでデフォルトになっておりまして、通常ハガキのレイアウトとと年賀はがきの宛名面の差出人郵便番号のレイアウトが異なるため困っておりまして。どなたか分かる方がいらっしゃればご教示いただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

用紙選択をすれば「普通葉書」の項目が見えるはずです 印刷時にそれを選択してください

kawasakikantaro
質問者

お礼

ありがとうございます!非常に助かりました

その他の回答 (2)

• 1buthi
回答No.3

用紙選択を、ふつうはがきにすれば出来ると思います。はがきだけでなくいろいろな用紙に印刷できます。

• train77
回答No.1

>筆まめで通常ハガキの宛名面の印刷ってできますでしょうか。 体験版はわかりませんが、製品版はできます。 >レイアウトが年賀はがきでデフォルトになっておりまして デフォルトは、用紙選択になっています、前回利用した用紙が記憶されているだけで、 先に申し上げたように、デフォルトは、用紙選択です。 筆まめVer.29 のパンフレットにも、次のように記載されています >市販の用紙4,611種に対応。挨拶状や往復はがき、封筒はもちろん、ネームシールやタックシールなどさまざまな用紙にキレイに印刷でき、季節を問わず活用できます。

kawasakikantaro
質問者

お礼

ありがとうございます!非常に助かりました