往復はがきを筆まめVer26で印刷できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer26を使っているWindows7で往復はがきを印刷する際、宛名は印刷できますが、レイアウトの画像が印刷されません。
  • 印刷プレビューでは正常に表示され、普通用紙では問題なく印刷できますが、往復はがきのプロパティーで印刷を選択しても画像が表示されません。
  • この問題を解決するにはどうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

往復はがき

筆まめVer26を使っています。Windowsは7です。 往復はがきを印刷した時に、宛名は印刷できますが、レイアウトの画像が印刷されません。 印刷プレビューではきれいにうつり、普通用紙では印刷されます。 プロパティーで往復はがきを選択すると印刷されません。 どうしたら印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

>筆まめVer26 古っ! おまけに、サポート終了 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/ です(Windows 8.X以前や、Microsoft Officeに比べて、話にならないくらい短いですね)。 諦めて、26のライセンスを下敷きにして、最新の28 https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/ を買ってくるのを強く推奨。 #28を買う気がなければ、自分で解決するか、然るべき有鬚サポート http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/ に泣きつくことになります…。

sintec0457
質問者

お礼

サポート終了しているんですね。 最新のものを購入するか検討したいと思います。 どうもありがとうございました。

• MACHSHAKE
回答No.1

往復ハガキ文面は、 背面から手差し印刷とか? プリンターのメーカーや型番がわからないので 詳しくはわかりかねますが…