用紙・サイズではがきが選択できない

このQ&Aのポイント
  • はがき文面印刷時、用紙・サイズで「はがき」が選択肢にない
  • 用紙フォームの選択では、はがきを選択済
  • SONY VAIO SVE14AC12VをWindows10で使用
回答を見る
  • 締切済み

用紙・サイズではがきが選択できない

はがき文面印刷時、用紙・サイズで「はがき」が選択肢になし。 Letter、Legal、A4、A5、B5のみが出現。 用紙フォームの選択では、はがきを選択済。 SONY VAIO SVE14AC12VをWindows10で使用。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

この場合パソコン側では無く、プリンター側に問題があると思います。 まずは、最新のドライバーをプリンターのメーカーサイトから ダウンロードして、PCにインストールして下さい。 PCにインストール後、プリンターを立上げ、はがき文面印刷時、 用紙・サイズの項目を確認して下さい。 それでも、はがき文面印刷時、用紙・サイズで「はがき」が 選択できないようなら、LetterかLegalで試し刷りをして見て下さい。 それでもダメなら、プリンターのメーカーに問い合わせして下さい。

shisuyadawa
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

回答No.1

プリンターのドライバーをインストールしましたか?  

shisuyadawa
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。