• ベストアンサー

介護

加須市で要介護4の老人が利用できる美容室を教えて下さい。 義母が髪を染めたいそうなのですが、車椅子の移動しかできないのでどうしたらいいか困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

アトリエ花鈴さんはいかがですか。 ホームページがありますのでご覧ください。 http://www.geocities.jp/tc_karin/index.htm

kotarou5135
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 なかなか回答がなかったので、しばらく見てませんでした。 参考にさせていただきます。 というか、利用したいと思います。 本当にありがとうございました。