• ベストアンサー

英語を聞き取れる方にお願い!

Him-hymnの回答

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

6つに区切られているので、それぞれの場面の内容を記します。 1. Mob Doctorという番組でのお互いの役を紹介しあっています。Wendyの方は彼は私の息子よなんて言っていますね。 2. もしひどい質問したら、撃ち殺してやるぞなどと脅しながらーー スカイダイビングとか、バンジージャンプ、ハングライダーに乗ったこと、筏の川下り、ロッククライミングなどやったことある? どれもないね。でも、南アフリカで、檻に入って海に潜ってホオジロザメの攻撃を受けた体験はあるよ。 ほんとうだよ。ドル換算で、100ドル程度。だからやったね。どう、やってみたら。でも、安全じゃないけどね。 3. SATテストはどうだった? SATは受けたことないわ。 最初の本物のデートの相手は? 教えてあげよう。ーーいや、やっぱり言えない。 4. 好きなおもちゃは? ピストルだね。こいつ、けっこう威力あるよね。 5. 何度、親にしかられて、外出禁止されたことがある?  一回もないわ。  でも、家からこっそり抜け出したって聞いたぞ。  そのとき、私は外出禁止されてはいなかったわ。 6. ゲップ、それともオナラ? ナンじゃ、この質問? 同時にしたことは? あるけど。 食中毒になったしね。3ヶ月前に。その時、同時にやっちゃった。 以上、ご参考になればと思います。

kazura710
質問者

お礼

おお、ありがとうございます! wendyのファンなのでとても嬉しいです。 この動画、私が投稿したものなのですが、あなたの回答を参考に日本語の字幕をつけてもいいでしょうか?