eBayでの日本への発送費用が高額な場合、安くしてもらえる方法はある?

このQ&Aのポイント
  • eBayでほしい商品があるのですが、発送費が非常に高額です。日本への発送費用が718ドルとなっており、もっと安い方法で日本へ送ってもらえないかと悩んでいます。
  • 購入したい商品があるeBayで、発送費用が非常に高額であるため、もっと安い方法で日本へ発送してもらえるかどうかを問い合わせたいです。
  • eBayで欲しい商品が見つかりましたが、発送費用が非常に高額です。718ドルという金額が示されており、もっと安く日本へ発送してもらう方法はないかと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします(eBay編)

eBayでほしい商品があるのですが、 「Shipping to: Worldwide」なので日本への発送は問題ないようです。 しかし料金が「US $718.23」と非常に高額で、もっと安い方法で日本へ送ってくれないかと聞きたいです! どなたか以下の日本語を英語にしていただけないでしょうか? ------------------------------------------------- 日本への発送費が718ドルは非常に高額です。 もう少し安く(できれば100ドル~200ドルで)発送 していただくことはできないですか? ------------------------------------------------- よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.1

これで、いいかな?。 「As for 718 dollars, a shipping charge to Japan is very expensive. Cannot you have you send it out a little more cheaply (100 dollars - 200 dollars if you can do it)?」

DAICE1124
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

その他の回答 (2)

• nochi3
回答No.3

I think the delivery charges to Japan are quite expensive. I hope you will send it by lower costs, 100 dollars to 200 dollars. I would be appreciated it if you could accept the expected shipping costs. Thank you for your cooperation. Best regards ご参考に!

DAICE1124
質問者

お礼

• sporespore
回答No.2

Your shipping charge of US$718 seems extremely high. Do you have any other way to ship it with a cheaper cost like $100 to 200? あるいは Would it be possible to arrange the shipment with more economical way in such that the charge will be somewhat between $100 to 200?

DAICE1124
質問者

お礼