• 締切済み
  • すぐに回答を!

保険代理店に就職しようと思うのですが・・

新卒で保険代理店を考えています。 気になる代理店に関してなんですが 損害保険1種類 生命保険 10社を取り扱っております。 社員数は20人少し(同族経営) 創業30年目くらい 平均年齢が40近く 休みも給料はしっかりしているようです。 私はどのような働きたいかというと 営業としてお客様の困ったときのための提案をしたい いわえるリスクマネジメントにとても興味を持っております。 FP2級や簿記2級の資格を取得してきました。 保険会社本体よりも一番近い距離で接することができるので 代理店で働いてみたいです。 そしてなぜこの会社かというと 大手よりも少ない会社だとやることがたくさんある。そのため 自分自身の成長が見込めると思うからです。 私の考え方は甘いでしょうか? ご指摘をお願いします .

みんなの回答

• 回答No.3
  • kinkinn

休みや給料が一番大事という 基本をとらえた考えをお持ちで寒心に耐えられません。 休みや給料が満足できるものであれば 充分に遊ぶことができます。 そのお気持ちを忘れずにいたら 必ずや性交すること間違いありません。 陰ながら一日も早く性交することをお祈り申し上げます。

• 回答No.2

素晴らしい考えで 甘くはありません。 そういう考えの持ち主は、会社は喜んで受け入れてくれます。 応援しています 採用されるといいですね。

質問者からの補足

ありがとうございます。 考え方はこれで良いのなら満足です^^ でも入社してからの実際の仕事とのギャップなんかを教えて頂きたいのですが よろしいでしょうか?

• 回答No.1

良いお考えだと思います。 頑張ってください!

質問者からの補足

ありがとうございます。 考え方はこれで良いのなら満足です^^ でも入社してからの実際の仕事とのギャップなんかを教えて頂きたいのですが よろしいでしょうか?