• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 男性の顔をよく見ている人は、その男性に興味があったり気になったりして見ていますか? また、嫌いな人や苦手な人はできるだけ見ないようにしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

完全に2パターンあると思いますよ。 1、かっこいい(または、気がある)から、顔をじーっと見る。 2、気があるから意識しすぎて、あまり顔をみれない。 逆に興味がないから、普通に顔をみれる。 別に嫌いだから、苦手だからといって、顔をみないようにするとかはあまりないと思いますよ。

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 9060ma
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.1

これはあくまで私の意見ですが(^o^;) 私は、街で見かけたイケメンなどはけっこうじっくり見ちゃいます(笑)でも本当に大好きな彼の顔は、直視できないです~

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性と目を見て話さなかったり、男性が話していても顔を見ない女性は、その男性が苦手とか男性自体が苦手なことが多いですか? また、男性はそのような女性と話す時は、その 女性の方を見ない方が相手も話しやすいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性は、髪型変えた時、男性の嫌いな人や苦手な人に気付いてもらって「髪型変えたの」と言われても嬉しくありませんか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)「顔がかっこいい男性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 (2)「顔が可愛い女性が大好きな私、可愛い」と思っている女性 上記は、どちらの方が嫌いですか?

  • 女性の挨拶について

    挨拶について気になることがあり質問します。女性はなぜ男性から挨拶されるのを待つんですか?嫌いな人や苦手な人だから?自分のことを構ってほしいから?それとも単なるわがままなだけですか?ぜひとも教えていただきたいです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 他の人には違うのに、自分が話しかけるとそっけなかったり冷たい男性は、自分のことが苦手だと思っていると感じますか? また、実はその男性が自分に気があることを知っ たらどう思いますか?

  • 男性に質問 こんな女性はどう?

    小柄で普通よりは顔が可愛くて、性格がとっても真面目な子がいたとします。でも自分から積極的に話し掛けるのが苦手で、相手から話し掛けて貰うのを待つタイプです。 そんな子がずーっと彼氏がいないのは何が足りないからだと思いますか? もちろん自発的に動く勇気だとは思いますが、男性側から話した事ないのに話し掛けたくなるような女性ってどんな感じの人ですか? そして女性として興味を抱く(付き合ってみたいと思う)瞬間はどんなときですか?

  • 女性に質問です

    男性と話す時に目を合わせなかったり目が合ってもそらす女性は、その男性のことが苦手か嫌いだと思いますか?

  • 女性心理

    女性は苦手(嫌い)or興味がないと思う男性に、自分から話しかけたりすることはありますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 何人かで飲みに行って、気になる男性がいる場合、その隣りに座りますか?それとも正面に座りますか。 逆に嫌いな人の場合はどうでしょうか。