• ベストアンサー

flashムービーの表示について

ducklingの回答

• duckling
回答No.1

まず、とっても軽いFlashファイルを作成して、 その軽いFlashファイルの中で、 重た~~いFlashファイルを読み込めば ブラウザは軽いflashファイルをすでに読み終えているので 他の部分を表示してくれます。

hangten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FLASH初心者のためもう少し具体的に教えていただきたいのですが軽いファイルの中で重たいファイルを読み込ませるにはどのようにすればよいのでしょうか?