• ベストアンサー

■ペットにやさしい社会(殺処分ゼロ)へ

★ペットにやさしい社会(殺処分ゼロ)へ 公明  公明党の山口那津男代表は1日、こども・子育てマニフェスト50を発表した。 ペットが捨てられないような仕組みを整え、殺処分ゼロをめざすペットにもやさしい社会の実現など学校生活、 教育、小児医療、出産・子育て、地域、外交・その他の6分野で、それぞれめざす政策を保護者が子どもと一緒に見れるよう編集・制作している。 なぜそのような事態になったのですか? 今後の見通しは?詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 27club
回答No.1

人気盗り? もしくは票捕りでしょう。

poison19
質問者

お礼

27clubさん、回答有難う御座いました。 27clubさんのご回答で疑問が氷解しました。            2012/12/06 20:08:49