• 締切済み

誰かとメールしてる可能性高いでしょうか?

主人は現在auを私名義で所持しています。 9月の利用料金内訳でCメールをau向けに42回、10月でau向けに70回使用しています。 11月の利用料金はまだ出ていないのでハッキリとは分かりませんが、主人の携帯で見たところCメールは180円ぐらいになっていました。 ただ主人の携帯でCメールを見たところ11月10日に会社の方と3回ほどやりとりしたメールしか残っていませんでした。 誰かとメールしてるにしては回数は少ない気もしますが… 携帯は普通に使わせてくれます。 主人の携帯でオークションしてるので、やり取りのメールも私が打ったりします。 私の気にしすぎでしょうか…

みんなの回答

• blazin
回答No.2

貴方のご主人は、 貴方名義の携帯を使いながら、 「巧み」に貴方の裏をかく様に、 貴方が不安げに想像する「延長上」の動きが取れる人? 普通に携帯だって使わせてくれる。 そして、 ご主人の携帯を使い、 オークションに関するやり取りのメールも貴方「が」打ったりしている。 実はご主人を疑う余地って無いんだよね? 無いんだけれど、 明細として、数字として表れた利用頻度や回数を見ると。 もしかして私の「知らない」動きがあるんじゃないか? そう感じてしまう貴方もいるんだと思う。 もし「誰か」とメールをしたとしても。 その誰か=好意のある異性とは限らないじゃない? 別に気になっても良いんだけれど、 気にし「過ぎ」てしまうと、 貴方はいつの間にか彼に対する「詮索」モードになってしまうよ? 完璧に貴方が把握し切れないご主人がいても良いじゃない? でも、 貴方を背信したり、失うような行動を敢えて選ぶのか? 普段のご主人を見ていれば、感じていれば分かるんだよ。 もう少し優しい気持ちの貴方がいても良いんじゃないの? 二人には「歴史」という積み重ねがあるんだから。 心の「ゆとり」を無くしてしまわないようにね☆

• kajiko33
回答No.1

気にしすぎです(^^) 携帯さわって何も言わないのは、やましさが無いから。 怪しいなら、オークションとかもさせてくれないですよ。途中でメールきたら困るから。