• 締切済み

ホワイトプラン メール代を安くしたいんです

子供の誕生日にソフトバンクのホワイトプランで 携帯をプレゼントしました 今日になりソフトバンクからの電話料金内訳明細書が 届き請求金額が数万円も来ていました 料金内訳を見ると 「通信料 MMS」が数万円になっていましたので こっそりとメールをしていて 請求金額が高くなったようです (友達はauです) メール代を安くするプランってあるんでしょうか? 教えて下さい

noname#99767

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

パケットし放題 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/index.html ↑3G機の場合。

質問者

お礼

回答ありがとうございます こういうプランがあるんですね 参考になさせていただきます