• 締切済み

メールの内容

同期の女の子との、入社前のメールの内容です。 素敵な同期とは、どう言った表現なんでしょうか? []は絵文字です。<中略>で省略しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー メール返信おそくなりました!ごめんなさい。 お元気ですか?[笑顔]メールいつもありがとうございます[笑顔][音符]いつも返信遅くてごめんなさい。サボりすぎてて、卒論おわらないんですよねぇ(笑) <中略> なんか、もう何を誤解されてるのか、私が誤解してると思ってらっしゃるのか分からないけど、私はただ同期として仲良く出来たら嬉しかったし、メール出来て楽しかったんですけど。4月から学部の皆と違う道で不安だったけど、素敵な同期に出会えて嬉しいな、幸せだなぁって素直に思ってるんですが、それじゃ駄目なんですか? 確かにメール返信遅くなっちゃったりすごく失礼なことしてるなと思ってるので謝ります。でも、私、そんなにあなたに不快な想いさせちゃったのかな?ごめんなさい。 色んな事がいっぱいいっぱいです[涙]だから、勘弁してほしいです。メール無視するとかしないですよ。 そして、アドレスが原因なのはよくわからないです。でも別にもういいです。知りたくない! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noname#166210
noname#166210

みんなの回答

noname#180622
noname#180622
回答No.2

どういった表現…。 この全文のポイント、彼女の主張はあきらかですよね。 素敵な同期という表現に意味は全くないと思います。女性だからわかるのかもしれませんが、かわいいとか素敵とかよく使いますがほとんど意味ありません。

• gokuu999
回答No.1

これは同期の女性から来たメールですよね? その前にあなたが送ったメールの内容、彼女との関係が「同期」だと言うことしか分からないので断言的なことは言えませんが、 「素敵な同期」 ほぼ社交辞令で他意はないと思います。