• 締切済み

男性がプレゼントする時って?

宜しくお願いします。 男性の方に質問です。 男友達が誕生日でもないのにCDを買ってきてくれました。 そのCDは私が欲しくてずっと探していたのですが、 すでに廃盤になっていて中古で入手するしかなく、 私には探しきれませんでした。 そんな話を彼にした所、しばらくして中古CD屋さんで わざわざ探して買ってきてくれました。 CD代を払おうとしたのですが、受け取ってくれませんでした。 嬉しいのですが、突然の事でびっくりしました。 私は以前、彼に「本音を話せる友人だ」と言われた事があり 私もそう感じていたので色んな事を話しています。 彼氏とケンカした事を何気なく話した時、 「そいつは全然、君の事を理解してないよ。俺は理解してるけど。」 と真顔で言われてしまい、内心戸惑った事があります。 それ以来、彼の事が引っかかっていて、私の気のせいかもしれませんが、 でも気になるので教えて下さい。 男性って彼氏がいる女友達に理由なく入手困難なものをわざわざ探し プレゼントしたりするもんですか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性は「俺に任せておけ」という本能があります。