• ベストアンサー

女性に質問です。男性のあなたへの意識について

男性は少なからずよほど性的に受けいられたら女性以外には性的な関心があるものです。 友達同士ででもです(根拠:http://c.oshiete.goo.ne.jp/oshiete_new.php3) 1.あなたはその事実を理解していますか? 2.もしあなたに彼氏がいて、あなたが男友達と会ったりしていたとしたら、彼氏は男の本音を知っているわけですが、そのことについてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririkuro
回答No.1

1 あなたの根拠により理解できました。 2 彼氏に申し訳ないと思います。

その他の回答 (1)

noname#196873
noname#196873
回答No.2

根拠としているURLが間違っています。 1.最初の1行の文意が理解できませんので「事実」というのも理解できません。 2.なんとなく文意を想像したうえで回答しますが、ステディな関係の彼氏がいるなら、ほかの野郎と1:1であったりしませんよ。好きでも何でもない野郎とめんどくさいことになるのはいやですから。