• 締切済み

飛梅の賦

小唄「飛梅の賦」の曲が入ったCDを探しています。通販や中古CD店などかなりの件数を当たってみましたが、いずれも在庫なしでした。メーカー側では廃盤になっていますので、入手が困難です。 何方か譲って下さる方、またはコピーさせてくださる方いらっしゃらないでしょうか。

みんなの回答

• ese0128
回答No.2

現在、舞踊の勉強中です 曲は「飛梅の賦」です 4分弱の短い曲です ダビングのダビングのため音がわれております ユーチューブにアップできるといいのですが・・・

yasuo1201jpuksg
質問者

お礼

返信をありがとうございます。 是非是非、ユーチューブにアップロードなさってください。 よろしくお願いします。

回答No.1

回答付かないのでダメモトで 図書館はお探しになったでしょうか? お探しのCDのタイトルがおわかりなら、地域の公立図書館全体で、横断検索できます。 都内などなら、大きな私立の図書館や資料館もありますから、そういうところも探してみてはどうでしょうか。 すでに探していらしたら申し訳ありません。

yasuo1201jpuksg
質問者

お礼

返信をありがとうございます。 図書館も当たってみます。