• ベストアンサー

保志総一朗&榎本温子「ONEWAY RADIO」

保志総一朗&榎本温子「ONEWAY RADIO」を探しているのですが、どこでも見つからずどうやら廃盤になっているようです。そこで、廃盤やアニメ関係の中古CDが充実しているオンラインショップ(通販できるところなら可です)を知っていたら教えて欲しいのです。 また、このCDについてでもいいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

下記のサイトなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.amedis.co.jp/
Maki22
質問者

お礼

coolguysさん。 こんにちは。Maki22です。 このたびは質問にお答えくださって誠にありがとうございました。ご意見はありがたく参考にさせていただきます。 それでは。