• 締切済み

彼氏へのサプライズ、何かいい案ありませんか!?(>

彼氏の誕生日にサプライズをしたいのですが学生だしあんまお金もかけれないし、あと6日後なので、かなり焦ってます。 なにかいいアイデア(サプライズ)ないでしょうか?(>_<) もうやめとくべきでしょうか? また、プレゼントはどのタイミングで渡すべきでしょうか? ちなみにその日は一緒に夜景でも見に行こうと思ってます。

みんなの回答

  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.2

すごく些細なことだけど…ykluv1009さんが普段やらないようなことを色々やってみるとか。 普段パンツ派だったらスカートをはいて、普段手作りのお菓子とか料理とか作らないタイプだったら、ちょっと頑張って何か作って持っていってみるとか。小さなサプライズを色々やって、なんか今日いつもと違うな~っていう気分を一日かけて味わってもらう。 プレゼントは…やっぱり終盤。夜景見に行って一番気持ち的に盛り上がってる時。←これだけで十分サプライズで良いと思うけど。 あとはかなりベタだけど、お店でバースデーケーキをサプライズ的に出してくれるところもありますよね。そういうレストランやカフェに行くとか。そんなに値段は高くないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスサプライズ!

    クリスマス、彼氏にプレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎えるクリスマスなのでなにかサプライズな演出をしたいなーと思っています。 当日は夜景がきれいなところへ行きホテルに泊まる予定です。 プレゼントは、彼がほしがってたものと手紙を渡します。 ちなみに2人とも学生で、実家暮らしです。 自分でも考えてみたのですがいまいち思いつかず・・・ 女性の方、今まで彼氏に喜ばれたサプライズや、これからやろうと思っているサプライズがありましたら教えて下さい! 男性の方は、彼女からどんなサプライズをされたら嬉しいですか?

  • 彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。

    彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。 1週間ほどで彼氏の23歳の誕生日なのですが、 なかなかいいサプライズ案が思いつきません。 私と彼の地元仲間と夜お祝いする予定です。 私が彼と会うことは決まっているのですが、 地元の仲間も予定を空けてかけつけてくれることは、 彼には今のところ内緒にしてあります。 私と彼の仲間とでどんなサプライズ演出をしたら 彼はびっくりして喜んでくれるでしょうか。。。 アイディア、実際に体験した・実行したサプライズ案がありましたら、 ぜひ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サプライズ案

    友達の誕生日にサプライズをして祝ってあげたいと思っているのですが、何か良いアイデアはありませんか?

  • 彼氏の誕生日にサプライズがしたいのですが・・・(長文)

    付き合って約1年の彼氏の誕生日がもうすぐです。(一緒に祝うのは初めて) 私が誕生日の時素敵なサプライズを用意してもらったので私もサプライズをしたいとおもっています。 プレゼントは時計(←たぶん彼氏はこれをくれると思っています;)、DVDBOX、写真ケーキの予定です。 当日はお互い仕事で会えないので誕生日の約1週間前に(会えるのがその日しかないため)食事をしようと言っています。 そこで私は高めのレストラン(前に言ってみたいと言っていた、2人で25000円位)を予約しようと思っています。(もちろん内緒で) そこで(その店内or帰り際)に全てプレゼントをあげよう思っていましたがそれではサプライズにならないので私が考えたのは 食事の時はDVDBOXだけあげて「食費にお金使ってこれしか買えなかった」とか「どの時計のデザインがいいかわからないから今度一緒に買いに行こうと思って買わなかった」といっておいて、誕生日当日家に行って時計とケーキを渡しておめでとうって言いたいなと思っています。(渡してすぐ帰ることになりますが・・・実家なので夜遅くにはお邪魔したくないのでちょっと外に出てきてもらいます) この計画どう思いますか? かなり私なりに考えに考えぬいた作戦wなんですが・・・ これだと本命のプレゼントを渡した時の喜ぶ顔がみれないww(あくまで喜ぶこと前提ですが…;)とかケーキわ一緒に食べたほうがいいのか?とかおもったりもしますw 他にいいアイディアもあったらお願いします。 分かりにくかったらすいません。

  • 彼氏にサプライズ

    今年の12月20日から23日まで東京観光、ディズニーリゾートへ行きます。 当初は車で行こうと思ってましたが夜行バスになりました。19日の夜から出掛けて20日の朝に新宿に到着。 新宿➡東京➡渋谷➡日本橋➡浅草➡お台場➡新宿を観光予定。 スカイツリー、お台場、浅草などなど。 また、いつサプライズを仕掛けるのか悩んでますし、また…どんなサプライズにするのかも悩んでます。 最初はディズニーリゾートでサプライズと考えてましたが(21日に彼氏が誕生日なので)あまり人が沢山いる時は恥ずかしいと。 新宿にあるマジックバーでマジックの最中にプレゼントとケーキを出して貰おうかなと考えてますが男性の皆さん反応はどう思われますか? 彼氏に喜んで貰えなかったらサプライズ成功にはならないよねと思って今から悩みに悩んでますが決められなくて。 ケーキがあまり好きじゃない男性にケーキ貰っても嬉しくないでしょうか? 因みにプレゼントはパジャマもしくはネクタイピンです。それから初めて彼氏に手紙を書きます。 こんなサプライズはどう?などありましたら宜しくお願いします。また、されて嬉しかったサプライズなどありましたら教えて下さい。 因みに彼氏も旅行先で何やら考えてくれてるみたいで。彼氏と重ならないかも不安で どうか宜しくお願いします。 因みに彼氏34歳、私31歳です。 カテ違いでしたらすみません。

  • 彼氏の誕生日、サプライズ案おしえて!

    こんにちは。 私には付き合って1年経った彼氏がいます。その彼氏(大学4年)の誕生日サプライズについての相談です。 今月に彼氏の誕生日があり、いつもは私の母が厳しくお泊りなどができないことから、ホテルを予約しました。 しかし、日程をきめ、予約するも、彼から突然卒論の発表が近く、バイトがあるようで、予定してた曜日の2日間は空けれないといわれました。 私自身、お泊まりだということは隠したかったのですが、なぜ、二日間とってほしいのかと言われ、お泊まりを考えてて。。。と彼につたえてしまいました。 なんとか、日にちは変えてでも、お泊まりは出来そうなんですが、お泊まりサプライズの予定が、お泊まりを隠せてないので、こまっています。 なにか、他に彼を喜ばせるサプライズはないでしょうか?(´;ω;`) 一応、キッチン付きなので、当日は料理をするつもりです。 他に何かいいアイディアがあれば、教えてください(´;ω;`) 翌日の行動などでも構いません(´;ω;`) どうか、よろしくお願いします!

  • 彼氏がよく私にサプライズをしてくれます。夜景の綺麗な場所に連れてってく

    彼氏がよく私にサプライズをしてくれます。夜景の綺麗な場所に連れてってくれたり、プレゼントをくれたりなど。なので私もなにかサプライズをしてあげたいのですが皆さんいい案はないでしょうか??ちなみに私は車などはありませんので電車移動になります。お力を貸してくださいお願いします。

  • サプライズ

    誕生日プレゼント 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 誕生日は12月でまだなんですが、良い思い出になるような最高の誕生日にしてあげたいです。 サプライズをして驚かせようと思っているのですが、何か良い案があれば参考にしたいので、ご回答のほうお待ちしています。 ちなみに21歳の誕生日です。 宜しくお願いします。

  • アイディアください!誕生日サプライズについて。

    こんにちは。 彼氏の誕生日についてサプライズを考えているのですが、 みなさんのアイディアをいただきたいです。 サプライズの内容についてですが 誕生日当日、レストランを予約して 仮のプレゼントを渡し その後帰宅して ドアを開けると本命のプレゼントが!! っていう感じで驚かせたいと 思っています。 そこで仮のプレゼントを 何にしたらいいか迷っています。 仮のものなので あまりに高価なものは 用意できません。 ですが、彼をだませるようなもの..... とずっと考えているのですが なかなか思いつきません。 みなさん何かいいアイディアは ございませんか? どんなことでも 結構ですのでコメントいただけると とても嬉しいです。 サプライズの内容に関してでも 全然構いません。 私たちに関して 年齢は20歳で、どちらも学生です。 予約する予定のレストランは カジュアルなフレンチレストランにしようと考えています。 わかりにくい文章も あったと思いますが、 最後まで読んでいただき ありがとうございます。 コメントお待ちしています。

  • 彼氏の誕生日にサプライズしたいのですが…

    あと1週間ほどで彼氏の誕生日なのですが、 プレゼントとは別に何かサプライズをと考えています! ちなみにお互い高2で、当日はゆっくり彼の家で過ごそうと思ってます(*^◯^*) プレゼントは手作りケーキとアルバムをあげようと思ってるんですが どちらも彼は知っていて… この他になにかサプライズできる演出はありますかね(><)? よろしくお願いします!!