• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスサプライズ!

クリスマス、彼氏にプレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎えるクリスマスなのでなにかサプライズな演出をしたいなーと思っています。 当日は夜景がきれいなところへ行きホテルに泊まる予定です。 プレゼントは、彼がほしがってたものと手紙を渡します。 ちなみに2人とも学生で、実家暮らしです。 自分でも考えてみたのですがいまいち思いつかず・・・ 女性の方、今まで彼氏に喜ばれたサプライズや、これからやろうと思っているサプライズがありましたら教えて下さい! 男性の方は、彼女からどんなサプライズをされたら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

確かにサプライズも嬉しいけど。 サプライズって意外性だったり、普段との変化でしょ? 貴方と彼にとっては。 サプライズ以上に初めて迎える二人だけのクリスマス。 それ以上の意味は無いんじゃない? もちろん何かしてあげたい、少しでも素敵な一時を分ち合いたい。 こうして貴方が前向きに書き込んでいる時点で既に素敵な志なんだと思う。 ただ、今年に限って言うなら。 本当に二人で過ごせる最初のクリスマスを、落ち付いて、穏やかに、親密に分ち合う。 それが一番のメインなんじゃない? 今年のクリスマスの穏やかさがあるからこそ、 来年なり他のイベントのサプライズが活きて来るんだと思う。 二人とも実家なんだから。 何より大切なのは。ゆっくりと二人で過ごす事。二人の温かさを感じ合う事。 それだけで良いんだと思う。 その二人の時間の中で感じていけるもの。分ち合えるもの。 それが全てサプライズのようなものなんだからね☆

quick-nail
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。 確かにそうですね! 「今年のクリスマスの穏やかさがあるからこそ、 来年なり他のイベントのサプライズが活きて来るんだと思う。」 大変納得しました!今年はblazinさんのおっしゃるとおり、まったり過ごします♪そしてまた次のクリスマスがきたら、彼をびっくりさせてやろうと思います。 ありがとうございました。