• 締切済み

サプライズ案

友達の誕生日にサプライズをして祝ってあげたいと思っているのですが、何か良いアイデアはありませんか?

みんなの回答

• tomy41
回答No.2

なにかその人の個性がよく出た情報はないですかね? なんでもいいので。

• tomy41
回答No.1

いろいろあると思いますがその友達に合ったものがいいと思います。 もう少しその友達の情報をください。 年齢、職業、趣味、既婚かどうかその他なにかあれば。

zoizoi
質問者

補足

年齢:21歳 職業:学生 趣味:買い物 未婚です。