• 締切済み

サプライズ案

友達の誕生日にサプライズをして祝ってあげたいと思っているのですが、何か良いアイデアはありませんか?

みんなの回答

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.2

なにかその人の個性がよく出た情報はないですかね? なんでもいいので。

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

いろいろあると思いますがその友達に合ったものがいいと思います。 もう少しその友達の情報をください。 年齢、職業、趣味、既婚かどうかその他なにかあれば。

zoizoi
質問者

補足

年齢:21歳 職業:学生 趣味:買い物 未婚です。

関連するQ&A

  • 彼氏へのサプライズ、何かいい案ありませんか!?(>

    彼氏の誕生日にサプライズをしたいのですが学生だしあんまお金もかけれないし、あと6日後なので、かなり焦ってます。 なにかいいアイデア(サプライズ)ないでしょうか?(>_<) もうやめとくべきでしょうか? また、プレゼントはどのタイミングで渡すべきでしょうか? ちなみにその日は一緒に夜景でも見に行こうと思ってます。

  • 彼の誕生日まで、あと数日。サプライズ案お願いします!

    もうすぐ彼の誕生日です。 準備期間はあまりありませんが、思い出に残る誕生日にしてあげたいです。 私の都合で誕生日に会えないことになっていましたが、夜なら少し会える時間が作れそうなんです。 まだ、彼には「会えるかもしれない」とは言ってません。 誕生日サプライズをしてくれる料理屋さんというのがセオリーかなと思いますが、私のときに彼が連れて行ってくれたのでそれはできないんです。 なので黙っていきなり家に行って驚かそうかと思ってます。 でも、それをすると彼が友達と遊びに行ってる可能性も出てきます。そしたらどうしようもないし・・・。 普通に会う約束をしてのサプライズはコレといって思いつかなくて・・・。 とっても煮詰まってる状態です。 会える時間が少ない分、サプライズにお祝いの気持ちを込めたいです。 どんなことでもいいので、皆さんの力を貸してください! よろしくお願いします!!

  • サプライズ

    友達の誕生日にサプライズをやりたいと思っていて、仲間に案を求めたのですがなかなか良い案が生まれません。  今までに友達の誕生日にこんなサプライズをやったら喜ばれた!! というようなサプライズありませんか?良い案があれば、教えてください。お願いします

  • サプライズ…

    サプライズ… 今度、彼の誕生日に海遊館に行く予定をしています。 そこで、海遊館でできるサプライズとか無いでしょうか? 小さなことでも何かアイディアなど頂けると嬉しいです! また、海遊館じゃなくても梅田でできる オススメのサプライズがあれば教えてください!!

  • メールでのサプライズのアイデア。

    もう少ししたら誕生日彼女がいるんですが、誕生日当日はプレゼントを一緒に買ってご飯を食べようということになっているのですが、何かサプライズみたいなこともしたいなっと思っています。 そこで、なかなか仕事が忙しい彼女で、僕に会ってくれる時間は作ってくれるのですが、友達と遊んだりしていないので、この機会に友達(10人ぐらい)で話をあわせてサプライズ的なメールを送って彼女はびっくりさせたいなと思っています。 友達とも協力して祝ってあげられるようなアイデアとかありますか? よいアドバイスなどがあれば、よろしくおねがいします。

  • 彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。

    彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。 1週間ほどで彼氏の23歳の誕生日なのですが、 なかなかいいサプライズ案が思いつきません。 私と彼の地元仲間と夜お祝いする予定です。 私が彼と会うことは決まっているのですが、 地元の仲間も予定を空けてかけつけてくれることは、 彼には今のところ内緒にしてあります。 私と彼の仲間とでどんなサプライズ演出をしたら 彼はびっくりして喜んでくれるでしょうか。。。 アイディア、実際に体験した・実行したサプライズ案がありましたら、 ぜひ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 友達の誕生日にサプライズをしたいと考えています

    9月中旬に22歳の誕生日を迎える友達へ、何人かでできるサプライズをしようと考えています。 できるだけ多くのサプライズを仕掛けたいと考えておりますので、ちょっとしたサプライズでもアイディアがあったら是非教えていただきたいです!! 誕生日を迎える友達は女性です。学生として最後の誕生日になります。4年間一緒にいるのに一度も友達としてちゃんと祝ってあげたことがありません。卒業したらおそらく県外へと就職してしまうので友達みんなで祝ってあげられるとしたら今年しかありません。仲の良い友達と話合い、「泣かせてやるぐらいの事をしたい」という意見で一致しました。そこで「歳の数(22)だけサプライズを仕掛けよう」という話になりました。サプライズを仕掛ける人数はまだ未定ですが、クラスの皆に協力してもらえたら40人はいると思います。 みなさんの体験談も含め、多くのアイディアをお待ちしております。

  • 新婦へのサプライズ!

    結婚式当日は彼女(新婦)の誕生日。 新郎の自分からサプライズで何かやってあげたいんですが、何か良いアイデアはないでしょうか~? どんなアイデアでも結構です。よろしくお願いします!

  • ディズニーランドでのサプライズについてアイデアを貸してください!

    ディズニーランドでのサプライズについてアイデアを貸してください! 当方22歳男で、今月の18日(土)彼女の誕生日なのでディズニーランドに行きます! 仲の良い友達カップルも彼女の誕生日をお祝いする為に、ランドに行くのですが、その事は彼女に内緒にしてあります!(なので現地集合) 向こうで、レストランかどこかで待ち合わせして、「なんで二人がいるの!?」みたいなサプライズをしたいんです^^ そこで是非皆さんのご意見をお聞きしたいんですが、そういうサプライズに最適?な待ち合わせ場所とかアイデアがあったらお伺いしたいんです!レストランじゃなくてもいいです! なんか変な質問かもしれないですが、思い出に残る誕生日にしてあげたいので、どなたか是非力をお貸しください>< よろしくお願いします!

  • 彼氏の誕生日、サプライズ案おしえて!

    こんにちは。 私には付き合って1年経った彼氏がいます。その彼氏(大学4年)の誕生日サプライズについての相談です。 今月に彼氏の誕生日があり、いつもは私の母が厳しくお泊りなどができないことから、ホテルを予約しました。 しかし、日程をきめ、予約するも、彼から突然卒論の発表が近く、バイトがあるようで、予定してた曜日の2日間は空けれないといわれました。 私自身、お泊まりだということは隠したかったのですが、なぜ、二日間とってほしいのかと言われ、お泊まりを考えてて。。。と彼につたえてしまいました。 なんとか、日にちは変えてでも、お泊まりは出来そうなんですが、お泊まりサプライズの予定が、お泊まりを隠せてないので、こまっています。 なにか、他に彼を喜ばせるサプライズはないでしょうか?(´;ω;`) 一応、キッチン付きなので、当日は料理をするつもりです。 他に何かいいアイディアがあれば、教えてください(´;ω;`) 翌日の行動などでも構いません(´;ω;`) どうか、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう